破顔一笑   

a0030594_20522780.jpg

破顔一笑(はがんいっしょう) にっこりと会心の笑みを浮かべること。相好をくずす (新明解)

明日から一泊で金沢に行ってきます。
いつもお世話になっている木口こうすいさんが主宰する、絵手紙いいNetの「仲間展in金沢2009」が5月5日から10日まで催されるためです。
全国から50人の絵手紙仲間の作品があつまります。
きっと素晴らしい展示会になるでしょうね。
明日は搬入、設営の後、夕方から前夜祭です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-03 20:56 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-05-03 21:20
噂の金沢ですね。。。
いってらっしゃーい☆

今日も充実した一日でした。。
Commented by ちびちゃん at 2009-05-03 21:23 x
思いっきり笑うって事でしょうか?
体調も良くなり、お天気もいいので、笑顔で連休を過ごしてます。
明日は、子供や孫が 集まって、快気祝いです。
破顔一笑!いい言葉を 教えていただき ありがとうございます。
Commented by ファインちゃん at 2009-05-03 23:13 x
ふうふうcさん  明日は設営などお世話になります。
お手伝い出来るかどうか分かりませんが・・
どうか宜しくお願い致します。

遅くなりましたが・・
タオル筆のUPありがとうございました。

夫が(私もですが)・・
今年はみやちゃん先生の絵手紙の実演が無くて
寂しかったな~って言っていしたよ。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-03 23:18 x
ふぅふぅcさん破顔一笑届きました。
有難うございました。

金沢明日ですね。楽しみですね。
搬入・展示宜しくお願いいたします。
小生は搬出・片付けに10日に行きます。
今回はまたすれ違いです。
今度は三度目の正直ですのでお会いできますよ。
その時まで楽しみに待っております。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-04 00:26 x
>ムッチャン
金沢、興味津々でしょ(笑)
すごい人がいっぱいですから、どんな展示会になるのか、とっても楽しみです。
明日は携帯からの更新かな?
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-04 00:29 x
>ちびちゃん
元気そうでなによりです。
子供さんやお孫さんがあつまって賑やかでしょうね。
疲れないようにしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-04 00:32 x
>ファインちゃん
明日はまたお会いできますね。
どうか気をつけて、無理せずにおいでください。
設営は大丈夫ですからご心配なく。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-04 00:37 x
>夢心さん
一足お先に皆さんの作品を見せていただきます。
今回はなによりそれが楽しみです。

搬出よろしくお願いしますね。

<< いいnet仲間展in金沢搬入終... 堺市浅香山浄水場つつじの通り抜け >>