絵手紙いいnet金沢展から4   

今日はAがDさん、MITIさんといっしょに金沢展へ行って来ました。
またまた、えみこさんやチャーミングさんのお世話になったようです。
絵手紙仲間には兼六園より中川一政美術館の方が人気のようで、Aたちもえみこさんに連れられて行って来たそうです。館の方が「絵手紙の方ですか~」って!

ご要望にお答えして、皆さんのもう一点をご紹介します。
a0030594_08258.jpgQPちゃんのもう一点。消しゴムはんこです。
a0030594_083934.jpgマコさんのもう一点
a0030594_091100.jpgノッコさんのもう一点
a0030594_0163547.jpg

ファインちゃんのご希望で、自己紹介カード!と一緒にアップ♪
[PR]

by choakuta | 2009-05-08 23:58 | 絵てがみ | Comments(18)

Commented by QP at 2009-05-09 01:19 x
はんこ作品自宅で写真を撮り忘れたので
Aさんにお願いしていて(^^ゞ
またまたアップして頂きありがとうございます。
皆さん素敵~~ほんとに一人ひとり個性が滲み出ていますね。
知っている人なら遠くからでもどなたの作品か顔を見るように
わかりますね。
飽きないのがわかります(*^_^*)
第二金曜日はいつもなら開いてたのですが今日に限って
予定がありとっても残念でした。
ファインちゃんのプロフィールハガキもいいですね~似てる(●^o^●)
皆さんのプロフィールハガキだけでも作品展が
出来そうですね♪
Commented by マコ at 2009-05-09 07:31 x
画像をUPしていただき、ありがとうございます。私も写真をとり忘れてましたので ~
とっても嬉しいです。
牡丹と棚田は、能勢~宝塚方面で~す。
棚田と茅葺きの民家が大好き!
皆さんのすてきな絵てがみ 楽しくみせていただいて嬉しいです! だんだん!
Commented by ファインちゃん at 2009-05-09 07:31 x
ふうふうcさん  おはようございます~♪
ふうふうcさんのブログに載せて頂いて光栄です~♪
ありがとうございます~☆

ま~~夫から「詐欺や~~!」って言われた似顔絵まで
入れて下さってる~~~(笑)

QPちゃん・・ありがとう~~~♪
Commented by mu-2008 at 2009-05-09 09:11
わぁ~今日も感沢展。。

サクラ山って何処にあるのかな~
似顔絵が上手ってうらやましいな~。。

今日も晴天です。
Commented by ノッコ at 2009-05-09 18:16 x
きれいな画像をアップしてくださってありがとうございます。

QPちゃん・ファインちゃんのようにハガキを大きな額に入れるのも
楽しいですネェ。
マコさんの大輪のシャクヤクはさすが~ステキ♪
ノッコももっと心を解放させないと、、まだまだ小さいなぁ。^^;

>mu-2008さん
はじめまして、仙台におられるのですか?
”黄色いポスト”、可愛いですね~!!
『サクラ山』ってネ、わたしが勝手に付けた名前なの。(^^ゞ

Commented by くりまま at 2009-05-09 18:57 x
ふぅふぅさん☆一足遅れていったのに、
お会い出来きて・・(*^。^*)ありがとうございました。
ほんとに、みなさん個性いっぱい!!
こころが、動きっぱなし~~!!
金沢に行って、思い出もいっぱい!!ありがとうございました。



Commented by ちびちゃん at 2009-05-09 20:51 x
こんばんは~。
金沢展は、個性派揃いの、絵手紙人の春の宴のようですね。
生で 見てみた~い!
Commented by AYA at 2009-05-09 21:44 x
QPちゃんはコースターにマスキングテープを使っての遊印
楽しいねえ。
マコさんの富貴の花。添えられた言葉が ぐっときます。
七重に八重ねに艶やかですよね!
のっこお姉さんのサクラ山は吉野の桜ですね。ピンクの色と
墨の色の絶妙なこと。いつか行ってみたいなあ・・。
フアインちゃん、似顔絵を拝見するとすごく美人ですね。
葉書とバックのマットの色とあっていますね。それぞれ1枚
みんな間近で見たいな。

ふぅふぅさん、どうもありがと~~!やっぱりこれくらいの大きさで
拝見すると よくわかります。実物を拝見できなくても
よく伝わってきます。連日 どうもありがとねえ♪
Commented by えみこ at 2009-05-09 21:52 x
今日はふぅふぅさんの娘さんがお友達といらっしゃいましたよ~
香港の話をお友達にしました~
「世界のキタガワねん~!」って
娘さんはしきりと恥ずかしがってました
とても感じのいい素敵な娘さんですね
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:13 x
>QPちゃん
自己紹介カード、おもしろいね。
やっぱり皆さん筆達者だから上手いもんです。
だから僕はちょっと変化球で勝負しました(笑)

今回は残念でした。次回のお楽しみに。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:16 x
>マコさん
こんばんは
マコさんのまわりには自然がいっぱい残っているんですね。
会場ではマコさんの自己紹介カードが人気でしたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:18 x
>ファインちゃん
こんばんは
そろそろ金沢の疲れが出ていませんか?
画像が重なりましたが喜んでいただけてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:20 x
>ムッチャン
こんばんは
今日は大阪もいい天気になりました。
金沢展はいよいよ明日が最終日です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:22 x
>ノッコさん
なかなか心を開放させるのは難しいですね。
いろんな方の絵手紙を見るのはすごく勉強になります。
真似をするという意味ではなくね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:25 x
>くりままさん
元気いっぱいのくりままさんそのもののような絵手紙、良かったですよ。
お会いできてうれしかったです。
のこたんとは仲良しなんですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:27 x
>ちびちゃん
こんばんは
ネットもいいですが、やっぱり絵手紙はナマがいいです。
気持ちが伝わってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:29 x
>AYAさん
こんばんは
今回は本当に残念でしたね。AYAさんのコメントから行きたかった気持ちが強く伝わってきます。
またやりましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-10 01:33 x
>えみこさん
連日ご苦労様です。
娘は石川にいる友達と会えて喜んでいました。
娘にだれかいい人いませんか?(笑)
明日もよろしくお願いします。

<< みなきた墨彩書画展とクレー こいのぼりと絵手紙いいnet仲... >>