坂口享個展とkeyaki額in金沢   

a0030594_225454.jpg

友人のkeyakiさんこと坂口享さんの個展が5/22~25催されます。
今日(10日)終了した「いいnet仲間展in金沢」でもkeyakiさんの額が活躍しました。
僕以外にもおふたりが使っておられました。
a0030594_2355512.jpg

僕の「幸せぷらぷら」
a0030594_2362196.jpg

ふんわりさん
a0030594_2365399.jpg

Aの友人Dさん
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-10 22:55 | 絵てがみ | Comments(10)

Commented by etegaminikki at 2009-05-11 07:13 x
ああ~やっぱりそうだったんですね。この額
どこか違うなあ~と思って拝見しました。
Commented by mu-2008 at 2009-05-11 08:21
素敵な絵に素敵な額。。。

個性に個性が重なって・・・ますます素敵。。

私も額ほしいな。。
大阪への夢が大きくなる私です。。
最近の夫は沈んでいます。。楽天ファンになる!とか。。。笑。
Commented at 2009-05-11 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Keyaki at 2009-05-11 20:53 x
ふうふうさん いっぱい宣伝していただきありがとうございます。
頑張って作らなくては なのですが、今日はダウンしています。

連絡しなくてはいけないことは、後ほどメール送らせていただきます。
Commented by AYA at 2009-05-11 23:42 x
keyakiさんの個展 近いので見に行かせてもらうつもりです。
keyakiさんの額に絵手紙があうと思うよ~っと言った
私は先見の明があったでしょ(#^.^#)あははは
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:27 x
>etegaminikkiさん
坂口(keyaki)さんともネットつながりで、AYAさんに紹介いただいたんですよ。
昨年は額と絵手紙のjoint展をしました。
すっかり友人になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:29 x
>ムッチャン
いろんなつながりが広がっていきますね。
うれしいね。
ムッチャンともいつか一緒にしましょうね。
トラさんが元気を出してくれないと盛り上がりに欠けます!がんばれ
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:31 x
>鍵コメさん
了解しました。
案内を送ります。会場ではたぶん写真が(一部僕の絵手紙も)はいっています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:35 x
>keyakiさん
体は大丈夫ですか?
個展の前ですからゆっくり休むことはできないでしょうが、お大事に。
先ほどメールしました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:38 x
>AYAさん
金沢終わりましたね。
次回は体を治してぜひご一緒しましょう。
AYAさんのご紹介でkeyakiさんの額が広がっていってます。ありがとうございます。

<< 「好」絵手紙が好き・音楽が好き みなきた墨彩書画展とクレー >>