「好」絵手紙が好き・音楽が好き   

a0030594_22185026.jpg

「好」
絵手紙が好き・音楽が好き
絵手紙を愛する人が好き
音楽を愛する人が好き

昨日「絵手紙いいnet仲間展in金沢」が、たくさんの仲間とともに盛会のうちに終了しました。
同じく昨日、京都で同志社学生混声合唱団CCDの役員会があり、久しぶりに先輩や友人と会えました。
絵手紙と音楽、一生の友達です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-11 22:19 | 文字アート | Comments(10)

Commented at 2009-05-11 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYA at 2009-05-11 23:45 x
渋い作品ですね。好きよ~ん。
色を抑えているのに文字はハイカラな感じがします♪うふ
一生の友達がいる。って思えることこそ幸せなこと。
絵手紙も音楽も ふぅふぅさんの心を解き放つ力を持っていますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:42 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
大丈夫ですよ、あなたなら。
きっと見つかります!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 00:45 x
>AYAさん
こんばんは
音楽は中学時代からですから、長いおつきあいで飽きることはありません。人間関係が大変ですが。
絵手紙にこんなにはまるとは誰も、自分も思っていませんでした(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 08:25
好き。。。
愛してるより・・・「好き」の方が嬉しい。大好き☆
この絵手紙、いいですね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-12 21:37 x
芸術は素敵です!
先日、セレッサ先輩と平○くんに我家のおじさんと歌劇を聴きに
行ってきました♪

そこで凄い人に出遭ってしまいました!
大隅智佳子さんと大西ゆかさんというソプラノ歌手!
もう、うっとりです♪

ぜひぜひ一度聴いてみてあげてくださいませ~♪
Commented by jennifer at 2009-05-12 22:43 x
これは良い・・・
この“好き”は素敵!!!
私も今日は久しぶりの再会で
心が温まりました。
昔からの友達はやっぱりホットします。
うんうん・・・
一生の友達!
私も仲間に入れて下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:44 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
字はなんせなにも分からないもので、きままというか、きっと無茶苦茶に書いているものですから、喜んでもらえると素直にうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:46 x
>浜ちゃん
こんばんは
日曜日は久しぶりに京都まで出かけました。
皆さんとお会いできうれしかったです。
歌劇!いいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:48 x
>jenniferさん
お久しぶりでした。
ご無沙汰だったので元気にしているのか心配していました。
うん。もちろん夫婦で一生の友ですよ♪

<< 金沢みやげ・うさぎの箸置き 坂口享個展とkeyaki額in金沢 >>