金沢みやげ・うさぎの箸置き

a0030594_22155283.jpg

ころころ いっぱい笑ったね

ふぅふぅAの絵手紙です。
金沢へ行った時に東茶屋街のおみやげやさんで見つけたうさぎの箸置きです。
人も自然も、古都金沢はいい町でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 22:35
いっぱい笑うと、なんだか私もまわりも、ほんわか。
ころころ ウサギさんも幸せそう。。

今日は、夫もご機嫌です。
Commented by MITI at 2009-05-12 22:43 x
思いもかけず、ご一緒させて頂いて、
いっぱい、お話しし、笑わせていただきました。
ありがとう!
Commented by jennifer at 2009-05-12 22:48 x
なんてsweetなウサギさん二人!
なんて優しいウサギさん何でしょう。
ふぅふぅAさんらしさが素敵・・・!
Commented by えみこ at 2009-05-12 22:49 x
これこれ!
連れて帰っていったものですよね~
娘さんにその話してたんですよ
「またお母さん、絵手紙の題材になるって言っては何でも買うんだからぁ~」
と言ってました
笑 正解でしたね
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:52 x
>ムッチャン
きっとムッチャンのまわりには微笑があふれているのでしょうね。
うさぎさんは強いねぇ~
中継ぎの疲れが心配ですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:54 x
>MITIさん
大阪から来た三人娘!
さぞ賑やかだったでしょうね(笑)
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-12 23:58 x
>jenniferさん
どうもありがとう。
やっぱり持つべきは友達ですね♪
二人とも、すっかりコーラスから足が遠のいてしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-13 00:02 x
>えみこさん
絵手紙のモチーフになる、は免罪符みたいなものでしょうか(笑)
僕もAのことは言えません。
今回は本当にご苦労様でした。
みんな、えみこさんはじめ金沢三人娘の皆さんに大感謝ですね。ありがとう。
Commented by りんご at 2009-05-13 11:35 x
笑いころげての 2日間の 金沢楽しんできました。

きっと ふうふうさんも お友達も そんな 時間を過ごせたのでしょうね。 こちらまで 幸せになる絵です。

そうそう モデルになりそうー と 思うと つい つれて帰りたくなりますね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-13 18:31 x
わ~ 楽しそう、うれしそう♪

素敵な友に、素敵な絵、そして美しい音楽♪
私は、それに美味しいものとお酒があれば・ ・ ・ し あ わ せ♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-14 00:06 x
>りんごさん
こんばんは
金沢展後半の部も大いに盛り上がったようですね(笑)
シニアさんや夢心さんと同様に今回も残念ながらりんごさんとはすれ違いでした。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-14 00:08 x
>浜ちゃん
こんばんは~♪
それに美味しいものとお酒があれば・、浜ちゃんらしいね(笑)
楽しい人生をおくろうね。
by choakuta | 2009-05-12 22:16 | 絵てがみA | Comments(12)