「ほっ」と。キャンペーン

「ギャラリー通信vol.9」金沢展と土の子   

a0030594_21511759.jpg東京の大崎・ウエストギャラリーが発行している「ギャラリー通信vol9」が出ました。
今回の「北川ふぅふぅの絵手紙のある暮らし」は、絵手紙いいnet仲間展in金沢の紹介(残念ながら開催期間には間に合いませんでした)と土の子陶房の土器を描いた絵手紙という内容です。
がくさんから届く方が多いでしょうが、ご希望の方はご連絡下さい。送らせていただきます。
25日からの「みなきた展」でもお渡しできるかと思います。

さ、今夜もこれから「みなきた展」用の絵手紙を描きます。
(ふぅふぅc)
a0030594_21515266.jpg

[PR]

by choakuta | 2009-05-13 21:52 | 絵てがみ | Comments(24)

Commented by AYA at 2009-05-13 23:10 x
ご案内どうもありがとう。
みなかた展の準備がんばってくださいネ。
ギャラリー通信 読み応えがありそうですね。
Commented at 2009-05-13 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-14 00:11 x
>AYAさん
忙しいし足の調子も悪いAYAさんですから無理だろうと思いながら送りました。
無理しないでくださいね。
keyakiさんの個展にも少しですが協力して出させてもらいましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-14 00:13 x
>鍵コメさん
了解しました。
しばらくお待ちください。
長男の嫁…大変ですね。ご苦労様です。
Commented by yumehorisi at 2009-05-14 00:32
あはは。
北海道は、今日届きませんでした。
明日ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-14 01:13 x
>がくさん
こんばんは。
今夜は遅いですね。
やっぱり北海道は遠い!
一足お先に見せていただきました。
Commented by 一休 at 2009-05-14 05:20 x
みなきた展の案内状を頂きました。ネーミングもピッタリですね。楽しみにしています。
Commented by ノッコ at 2009-05-14 06:16 x
ギャラリー通信、いつも充実した記事内容ですね。
『いいNet』金沢展では、お世話になりました。
こうして掲載していただいて、改めてみせていただくと
楽しい企画でしたね。こうすいさんに感謝です。(^^)

そして『みなきた展』、早速ご案内状をありがとうございました。
谷村先生が以前 ”夢 つよく念ずればかならず叶う”って
書いてくださいました。
『みなきた展』は先生のひとつの夢でしょうか?
まだまだ大きな目標がおありなのでしょうか・・
ひと粒の種が育って花咲き実をつけ、毎年楽しませてくれる、
そのことを考えています。

Commented by マコ at 2009-05-14 07:40 x
「みなきた展」のご案内状ありがとうございます。たのしみにしたます♪
「クレー展」感動しました!シンプルな線描の天使。黒い領主。すてきでした!
ミロの絵本は、孫へお土産に♪。。
Commented by mu-2008 at 2009-05-14 07:48
おお~楽しみです。。

いいこと・楽しいこと・・・いっぱいの情報。。
ありがたいです。
Commented by MITI at 2009-05-14 08:42 x
お世話かけますが、ギャラリー通信送っていただきたく
お願いします。大阪絵手紙協会には、置いてませんでした。「みなきた展」は後半に、寄せていただきたく思っています。
お知らせ頂き、ありがとういございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-15 00:21 x
>一休さん
すばらしい先生方と縁あってご一緒させていただくことになりました。
安川先生のギャラリーと隣接しています。
ご来場いただけたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-15 00:25 x
>ノッコさん
こんばんは
今回は谷村先生の発案です。
長老ですが、ダンディで気持ちは本当にお若い先生です。
いつも勉強されていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-15 00:29 x
>マコさん
ありがとうございます。
土日だと会場にいると思います。
お会いできたらうれしいですね。

僕もクレー大好き。クレーのような作品を描きたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-15 00:31 x
>ムッチャン
ムッチャンのところへは、がくさんから届きますよね。
お楽しみに!
いつも書かせていただきありがたく思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-15 00:34 x
>MITIさん
いつもありがとうございます。
ギャラリー通信、了解いたしました。
初日以外の平日はAが会場にいると思います。
大阪の絵手紙協会には以前は置いていたのですが諸般の理由で最近は置いていないようです。
Commented by ノッコ at 2009-05-16 05:37 x
わ~い、Aさんからいいものが届きました。
ありがとー、って伝えてくださいませ。

やっぱり~~、谷村先生ダンディでお若いオチャメ・・♪
こうやって人生を楽しんで生きなさい、勉強しなさいって
教えてくださっているようですね。

モゴモゴふせっていたけど、週末は少し動きださなくちゃ・・
少しずつ体力も回復してきたみたいだから。
まずは加賀棒茶を楽しんでから!!(^^)
Commented by mayumi at 2009-05-16 09:53 x
この土器の絵の事  とっても気になります。早く読みたいわぁ~
がくさんが送ってくださるのかどうか???もし届かなかったら改めてお願いします<(_ _)>
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-17 00:15 x
>ノッコさん
いつもお世話になっています。
少しですが楽しんでください。
今日は「みなきた展」の打ち合わせでした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-17 00:23 x
>mayumiさん
こんばんは
きっとがくさんから届くと思いますが、もし届かないようでしたら送りますよ。
今日あたり届いているかな?
Commented by カー君 at 2009-05-18 23:42 x
こんばんは
みなきた墨彩書画展の案内ありがとうございます。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-19 00:35 x
>カー君さん
こんばんは。
奈良からは遠いのですが、もし良ければお越し下さい。
初日の25(月)と30(土)31(日)は一日会場にいる予定です。
Commented by えみこ at 2009-05-19 08:01 x
終わってしまった。。。と思っていた仲間展のことが
またギャラリー通信に!!
なんだかうれしかったよ
この仲間展に参加できてよかった
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 00:46 x
>えみこさん
こんばんは。
疲れもみせずにパワフルにがんばってますね。
ノってるこの時期にいっぱい絵手紙をかいてください。
金沢仲間展はいろんな意味でとっても良かったねぇ~

<< ふくろう・からっぽのふたり 金沢みやげ・うさぎの箸置き >>