「ほっ」と。キャンペーン

くさいものにも・あと一週間   

a0030594_23382856.jpg

くさいものにもふたをしない

これは「みなきた展」ように描いていたものですが…(時間はかけてます!)
まあ篆刻は論外として、絵手紙なら峯先生だし、書は谷村先生だし、ちょっと他の先生方とは違うものを出品したいと思っています。
それでも、さすがにこれは??という声があって(笑)お蔵入りになりました。

新型インフルエンザが蔓延中。関西は厳戒態勢に入りました。
「みなきた展」は25日(月)から。あと一週間後に開催ですが、心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-18 23:39 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by Keyaki at 2009-05-19 07:49 x
この独創的な絵を展示できないのは残念ですね、4人展なので今回はお蔵入りかもしれませんが、どこかで出される日も遠くないと感じますが....。
Commented by mu-2008 at 2009-05-19 09:43
こういうの好きです。。

インフルエンザ心配です。。
無事に開催できますように(祈)
Commented by りんご at 2009-05-19 10:38 x
独創的ーーー

お蔵入り もったいないです。

個展ではにので 難しいのかしら?

インフルエンザ 心配ですね。 
関東だって いつ 蔓延するか? 時間の問題ですよね

お気をつけて ください。
Commented by マコ at 2009-05-19 15:25 x
この絵てがみ、いいなあ!好きで~す(^^

元気な孫たちと学校ごっこで~す。
ついついゲームの時間が長くなり。。。
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-19 18:48 x
とっても素敵なのに・・・ もったいないですね!

このところ忙しくてご無沙汰しておりました~
いろいろ楽しませていただきます!
Commented by とくちゃん at 2009-05-19 19:41 x
インフルエンザ騒ぎが早く鎮静化するといいですね!
Commented by お~しげ at 2009-05-19 21:16 x
一週間後でよかったね。今週なら大変!
今日大阪に戻って初めて都会(大阪梅田)に出ました。
10時頃の阪和線は、半分もマスクしていませんでしたよ。
Commented by コスモス519 at 2009-05-19 23:25 x
こちら神戸東灘は町のあちらこちらでマスクマンが・・・。私も今週仕事先が全学休講となり、思わぬお休みをもらいました。これぞ幸いとばかりに、家でぐうたらに過ごしています。でも、「みなきた展」には30日Kちゃんと一緒に行こうねと約束していますよ。Cさん、Aさん、お目にかかれるのを楽しみにしています。おおしげどんにも会えるかな。会いたいな!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:03 x
>keyakiさん
先ほどは失礼しました。
今回はなんの制約もありません。
気にすることなく、出したいものを出せばいいんですよ。が、
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:05 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
学生さんがお休みなので通勤電車が楽ちんで助かっています!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:09 x
>りんごさん
そうですか!うれしいな。
今回は4人展なので、会場の都合もあり大きな額が一人5点、ハガキサイズが10点と話し合って決めたんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:11 x
>マコさん
ありがとうございます。
マコさんにそう言われると出品したくなりますね~

孫と遊ぶ時は腰に注意を!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:13 x
>浜ちゃん
お仕事忙しいんやね。
どうか無理をしないでください。
またいつか東京でもするね~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:15 x
>とくちゃん
せっかく初めての組合せの展示会ですからたくさんの方にみてもらいたいものです。
しばらくは沈静化しないでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:19 x
>お~しげどん
いよいよ活動再開ですか。
がんばってください。
30日(土)だそうです。いかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-20 01:21 x
>コスモス519さん
ひょっとしたらお誕生日でしたか?
お~しげどんなら覚えているでしょうかね。
僕も会社支給のマスクマンです。
30日楽しみにお待ちしています。
Commented by AYA at 2009-05-20 10:46 x
おっ!これは ふぅふぅさんふうクレーの顔ですね。
添えられた言葉が ぐっときちゃいます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-21 00:09 x
>AYAさん
これはクレー展の前から途中まで出来ていて、ずっと寝かして(笑)あったんです。
なんとか完成してうれしいです。
意識していなくてもクレーの影響がありますね。

<< オトシブミ・坂口享個展から ポインセチア・泉の森市民ギャラ... >>