「ほっ」と。キャンペーン

「みなきた展」準備完了しました   

a0030594_2151026.jpg


a0030594_2195998.jpg「みなきた墨彩書画展ーみんなここまで生きてきた」
峯 譽・中島孝一・北川長一郎・谷村陽之助
5月25日(月)~31日(日) 
11:00~19:00
あーとスペース夢玄(地下鉄・京阪天満橋駅下車5分)

無事に搬入・設営が終了しました。
いよいよ月曜日からです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-23 21:05 | 絵てがみ | Comments(24)

Commented by Keyaki at 2009-05-23 21:50 x
私の作った額をいっぱい使っていただき、ありがとうございます。
お礼の言葉しか出てきません!
Commented by yumehorisi at 2009-05-23 22:18
ふぅふぅさん。
次から次へとホントにすごいな~。
頑張ってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 22:39 x
>keyakiさん
二日目はいかがでしたか?
僕は明日お邪魔したいと思っています。
keyakiさんの額は、こちらのギャラリーでも好評でしたよ。
keyakiさんの額のファンが増えると僕までうれしくなります。
Commented by mu-2008 at 2009-05-23 22:40
真ん中のが気になります。。。
額もいいですよね~ 素晴らしい。。
私のシンプルな絵手紙にも似合う額があるでしょうか?
年に1枚ぐらい気に入った絵手紙があります。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 22:46 x
>がくさん
こんばんは
いやいや、がくさんの行動力には恐れ入ります。
全国にがくさんファンが増えてますね。
僕は怠け者ですから、仕事を言い訳にしてなかなか筆がすすみません。
次から次へと目標が目の前にないとだめなようです(笑)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-05-23 22:53
keyakiさんとふぅふぅさんのコラボがまた拝見できるんですね(^^♪
こんな綺麗なギャラリーなんですね。
楽しみにしています
今日は北庄司に行ってきました。良かったですよ。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-23 22:56 x
素敵な4人展のようですね。
素敵なギャラリーに素晴らしい作品です。
また情報下さいね。
行けないのが残念です!!

M先生がおられますね。宜しくおっしゃってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 23:04 x
>ムッチャン
「一気呵成」ですね。
keyakiさんとのジョイント展にも出したものですが、僕も気に入っていてまた出品させてもらいました。
大阪市内だからまあいいか、とね。
年1枚しかお気に入りがないの?
あんなに描いてるのにそんなことないでしょう。
額を探すのも楽しいね。お似合いのありますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 23:09 x
>QPちゃん
全部ではありませんが何枚かはkeyakiさんの額を使っています。
写真ではまだ出来ていないのですが、こちらのギャラリーを運営している額縁の天勇さんでもいい額を作ってもらいましたよ。

蛍石さんの作品展、良かったでしょうね。
行きたかったのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 23:14 x
>夢心さん
こんばんは
明るくって素敵なギャラリーです。
安川眞慈先生のギャラリーに隣接しています。
いつか夢心さんと絵手紙談義をしたいものだと思っています。

M先生はこの企画の仕掛け人です。
Commented by えみこ at 2009-05-23 23:20 x
本当にすごいです
わぁ~~~~
見て見たいなぁ~~~
行きたいなぁ
う~~~む
大阪は遠いなぁ~~~
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 23:54 x
>えみこさん
こんばんは
大阪市内だから…でも遠いよね。
明日はギャラリーはお休みで月曜が初日です。
まだblogにもアップしていなのが何点かあります。
また見てね。
Commented at 2009-05-23 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MITI at 2009-05-24 00:26 x
お疲れのことでしょう!
楽しみです。出来ますれば、25日午後に
お伺いさせていただきます。
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-24 10:16 x
すっかりご無沙汰をしている間も、インフルエンザにも負けず
大活躍なさっていらしたのですね!
凄いです!

久しぶりのひと休み!
午前中だけの幸せな時間です。ゴロゴロと・ ・ ・(笑)
午後からは、またまた仕事ですが。

Commented by 一休 at 2009-05-24 11:28 x
いよいよですね。あとは明日を待つばかり・・・。みなさんの個性が会場一杯に溢れ広がる光景を想像しています。頑張って下さい。
Commented by チューリップ at 2009-05-24 22:54 x
うわぁ~!!
わたしも行ってみたいわ~
やっぱり生でみたいです。
峯さん・・・確か西安でご一緒でしたよ。
とってもステッキな絵手紙ですよね~
Commented at 2009-05-24 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-24 23:44 x
>鍵コメさん
了解しました。
残念ですがまたの機会を楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-24 23:48 x
>mitiさん
こんばんは
明日(25日)は僕が当番ですので会場にいると思います。
明日はAはいませんが、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-24 23:51 x
>浜ちゃん
今回も5月に作品展が集まってしまいました。
忙しくても楽しみです。
声をかけてもらうだけでもありがたいことだと思っています。
浜ちゃんも忙しそうだけど、ちゃんと睡眠はとってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-24 23:56 x
>一休さん
ありがとうございます。
この4人でやるのは初めてですので、いろんな刺激をいただいています。
一休さんも大丸ですね。僕はパスさせていただきましたが、頑張ってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-25 00:00 x
>チューリップさん
どうもありがとうございます。
やっぱり生はいいですよね。
いつか機会がありましたらご覧下さい。北海道は遠いですもんねぇ~
峯先生はこちらでも大人気の先生ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-25 00:01 x
>鍵コメさん
明日まで、少し待っていただけますか。
申し訳ありません。

<< 坂口享個展とうれしいプレゼント 響 明日は「みなきた展」の搬入です >>