「ほっ」と。キャンペーン

「みなきた展」五日目 安川眞慈さんと「ペルーの牛」   

a0030594_22563348.jpg

「みなきた展」も五日目になりました。いよいよあと二日!
会場の「あーとスペース夢玄」に隣接して墨彩画家安川眞慈さんのギャラリー「慈風舎」があります。
今日は夕方から安川先生がギャラリーに来てくださったので、仕事を早めに済ませ、お会いしていろいろ話してきました。
「慈風舎」には安川先生の作品やすべての著作、ジグソーパズルなどを展示販売しています。お買得品が人気です!
安川先生は、明日30日も3時ごろに顔を出してくださるそうです。ファンの方はお会いできるチャンスかも(笑)
a0030594_2257538.jpg

新作 「ペルーの牛」
絵手紙仲間の京子さんからいただいたお土産を描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-05-29 22:58 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by Keyaki at 2009-05-29 23:15 x
これも 新作の雰囲気しますね!
なんとなくですから、外れているかもしれませんが...。

あれもしたい これもしなければ、というのがいくつもあると、しんどくなってきて、結局何もできなかった、ここまで極端ではないけれど、これに近づきそうになるときがあり、気をつけなければ です。

やにおも句会 の時、いい言葉が出てくるなぁと思ったら、やはり詩人だったんですね~♪
Commented by MITI at 2009-05-29 23:30 x
今日は、やっとお伺いできました。
ありがとうございました。
すばらしい展覧会でした。長くお話しさせていただき
いい勉強をさせて頂きました。
絵に、言葉に、惚れ惚れ、ゆっくり見せて頂き、ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-30 00:03 x
>keyakiさん
これも「みなきた展」用の新作です。
もう僕らの年になると、なんでもかんでもと欲張らずにやりたいことを選択しないといけませんね。

詩人は昔々の話です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-30 00:05 x
>MITIさん
今日はありがとうございました。
僕は会場にいませんで失礼しました。
楽しんでいただけましたか?
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-30 10:17 x
素敵な絵と心に響く言葉!

素晴らしい先輩方に素敵な生き方を教えていただいていることに
感謝の日々です!
Commented by マコ at 2009-05-30 22:23 x
「みなきた展」すばらしく、いっぱいの感動と刺激をいただきました。心に響くことば!お勉強させていただきました。
長い時間、お話できて愉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-30 23:59 x
>浜ちゃん
こんばんは
今日は「みなきた展」に、お~しげどん、かずこさん、かおるちゃん、みかみさんが来てくださいました。
僕が終わるまで待ってもらい、楽しい食事とおしゃべり。うれしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-31 00:02 x
>マコさん
今日は遠いところどうもありがとうございました。
こんなに長い時間お話をさせていただいたのは初めてですよね。
たのしかったです。また植物から作る筆を教えてください。

<< 「みなきた展」六日目 「からっ... 「みなきた展」四日目 「ベニコ... >>