「ほっ」と。キャンペーン

「みなきた展」六日目 「からっぽのふくろう」とお知らせ   

a0030594_22403119.jpg

今日は土曜日ということで、朝早くから一休さんやQPちゃん、マコさんやルーさん、CCDの仲間たちなどたくさん、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

このふくろうはkeyakiさんの個展に送ったものと姉妹作。
ことばが気に入っているのでもう一枚描いたものを「みなきた展」にも出したのですが、初日に姿を消してしまいました。
a0030594_22484198.jpg
a0030594_22493130.jpg

<おしらせ>6月1日(月)より開催の絵手紙展ふたつ
上 「第3回コスモス絵手紙展 ファイト!大阪のおばちゃん!おっちゃんも元気でっせ!」
  6月1日(月)~7日(日) 大阪OAPタワー
  山内教子先生を中心としたNPO法人ふれあい広場「コスモス」3周年記念の1000人展です。
  1日は堀池先生の彩煙墨体験コーナー、6日は峯先生の講座があります。

下 絵手紙展「あなたに あえて よかった2009」
  6月1日(月)~12日(金)  9:00~15:00 土・日休み
  おなじみムッチャンと大崎市古川絵手紙教室の絵手紙仲間展です。

ほかにもチャーミングさんが「心届ける絵手紙展」6/1~12 のとしんギャラリー
みんながんばれ!応援しています。
(ふぅふぅc)
  
[PR]

by choakuta | 2009-05-30 22:46 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2009-05-31 07:28 x
昨日は早朝からお騒がせしました。実物を拝見させていただいて感動・感激・・・。やはり目の当たりにして解説を受けると、絵も言葉も額も素晴らしいとの実感を受けました。ありがとうございました。
Commented by AYA at 2009-05-31 11:37 x
みなさんのブログを拝見して「みなきた展」に大勢の方が
来られた様子がわかりました。
からっぽのふくろう。お嫁に行きましたか。
田辺でもこの姉妹作は 嫁いで行ったようですね。

間近で拝見したい展示会でしたので 行けない事が
残念で~す。最終日ですね。よい一日でありますように・・。
Commented by ノッコ at 2009-05-31 18:07 x
最終日にやっと伺うことができました。
AYAちゃんの分もしっかり見てきたよ~!

久しぶりにお2人にもお会いできて嬉しかったです。(^^)
たのしく目習いをさせていただいて、よい刺激をいただきました。
ありがとうございました。やっぱり実物の色は、いいナ♪
Commented by AYA at 2009-05-31 22:35 x
のっこお姉さん、ブログお休み中だったので元気かな~っと
思っていました。私の分も いっぱい見て来て下さいましたか!
ありがと~~。
(ふぅふぅさん、この場をちょっとお借りしちゃいました)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-31 23:11 x
>一休さん
いつも仲良しの奥様とご一緒にご来場いただきありがとうございました。
一休さんももうすぐ大丸ですね。
見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-31 23:13 x
>AYAさん
こんばんは
ふくろうはおかげさまですぐに嫁いで行きました。
ちゃんと額装を確認しないうちでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-31 23:16 x
>ノッコさん
今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、お元気そうなのに少し安心しました。
いろいろ大変なようですが、たまには絵手紙でも描いて息を抜いてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-31 23:18 x
>AYAさん
どうぞ、どうぞ(笑)
ノッコさんもAYAさんの足のことを心配していましたよ。

<< 「みなきた展」無事に終了 「仮面」 「みなきた展」五日目 安川眞慈... >>