「ほっ」と。キャンペーン

黄ロボ・Sukidayo   

a0030594_22481759.jpg

この黄ロボくんも、「くず」の茎でつくられた筆で描いてみました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-05 22:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-06-05 22:57
明日は、黄色い女の子に会えるかも。。
雨の古川だから・・・幼稚園バッグはしまわれてるかも??

ロボット。。いつも守ってくれる感じがします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-06 00:34 x
>ムッチャン
最近の子供は雨の日は長靴をはくのかな?
ピチピチチャプチャプ
黄色い傘に、黄色い長靴!いいなぁ

今夜は気分良くおやすみなさい。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-06 09:58 x
いろんなものが筆に変身するのですね☆
ところで、それは「葛」ですか???

では、仕事に行ってきま~す♪
Commented by とくちゃん at 2009-06-06 19:18 x
手足が動いているようで面白いですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-06 23:56 x
>浜ちゃん
そうです。葛です。
その茎の繊維をたたき出して筆のようにするらしいです。
おもしろい線が出ますね。

お仕事ご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-06 23:58 x
>とくちゃん
こんばんは
葛のツルもおもしろいですね。
なかなか使いこなすのが大変です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-07 10:38 x
葛の茎も筆になるのですか!!
いろんなことを学ばせていただきます♪

今日は良いお天気なので、家族でブランチに近くの
ベーカリーに食べに行ってきま~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-08 00:29 x
>浜ちゃん
こんばんは。
梅雨入り前の良いお天気でしたね。
家族でブランチいいなぁ。ふたりは気楽ですがうらやましいです。

<< 安川眞慈書画展 村上春樹「1Q84」の表紙を描く >>