「ほっ」と。キャンペーン

百合をユリで描く2   

a0030594_21425522.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
Aもいただいたテッポウユリの茎で庭の百合を描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-08 21:43 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by jennifer at 2009-06-08 23:54 x
ご夫婦で同じ題材って
一緒に描いてらっしゃるんですか?

素敵にやさしいですね~♪

Commented by mu-2008 at 2009-06-09 07:02
うん。。。

そんな時があります。

ゆりの花、素敵です。
Commented by Daigo母 at 2009-06-09 16:50 x
最近、ご主人が描いたか、奥さんが描いたか
見極められるようになりました。(Daigoもです!)
教室を離れてから なかなか描いてません・・・
いつもふぅふぅさんの描いたものを見せてもらっては
勉強だけさせていただいております。
なんて偉そうに・・・筆をもたなければ駄目ですよね~
時間を作ってがんばります。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-09 21:25 x
わ~ この百合も素敵!
この言葉もぐっとくるわ~

とタメ息まじりに拝見していると、いま帰宅した息子が
「いつかじゃなくて、 いま食べたいな」と。(笑)
ではでは、またゆっくり拝見させていただきますね♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-09 23:57 x
>jennifer さん
こんばんは
この百合のように一緒に描くこともあります。
仲良く描くともかぎりません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 00:01 x
>ムッチャン
こんばんは
いつもありがとう。
いつかムッチャンと逢えることを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 00:04 x
>Daigo母さん
ご無沙汰しています。
Daigoくんも元気に中学で頑張ってますか?
少しずつでも絵手紙書き続けてくださいね。
(同じ町内なのにネットでごあいさつって変?)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 00:08 x
>浜ちゃん
こんばんは
お仕事も忙しいのに、優しいお母さんをしてるんですね。
コメントは暇な時でいいですからね~
Commented by mu-2008 at 2009-06-10 08:21
うん。
大切にとっておきたい感じもします。

偶然と言う名の縁に期待したいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 22:58 x
>ムッチャン
こんばんは
きっとどこかでお会いできますよ(笑)

うさぎさん強いね。強すぎかも…

<< 青い100めんそう 庭の百合をユリで描く >>