「ほっ」と。キャンペーン

青い100めんそう   

a0030594_23295897.jpg

「青い100めんそう」

するり するりと にげていく

ぽろり ぽろりと かけていく

とってん とってん とってん

100めんそうには かなわない。

おしまい
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-09 23:30 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by QP at 2009-06-10 07:50 x
絵本の一頁のように可愛い♪
色合いも癒されますね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-10 08:20
ん~色がキレイ。。

絵本の色みたい。
Commented by mayumi at 2009-06-10 08:30 x
絵手紙で絵本が出来そうですね。お孫さんも喜びそう~
このように描けたら愉しいでしょうね。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-06-10 08:51 x
メルヘンの世界ですね!!色もとても素敵ですね~~本当に絵本になるといいですね。
Commented by えみこ at 2009-06-10 12:15 x
うん!
かわいい~
ふぅふぅさんワールドですね
お顔から想像できない世界です(失礼(^^;;)
Commented by AYA at 2009-06-10 19:59 x
また不思議なもんが産まれましたね~。
顔を見ると くちばしもありそうやし(かものはし?)
なんちゃって。
あおい100めんそう。があったら あかもきいろも
虹色の100めんそうも 続くのかな?
それにしても 綺麗な配色~~~!
言葉遊びをしているようで 楽しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:06 x
>QPちゃん
白いペン見つかりましたか?
これは三菱鉛筆のuni-ballペンSigno白太字で書いています。
がんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:13 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
色はあまり自信がないんだけどね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:15 x
>mayumiさん
そうですね、孫のための私家本というのもいいかもしれません。
mayumiさんもきっと出来ますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:20 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
こどものこころで描けたらいいな、といつも思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:25 x
>えみこさん
年は関係ないんだよ、って(笑)
ふぅふぅワールドねえ、えみこさんには僕のいろんな絵手紙を見てもらってるもんね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-10 23:38 x
>AYAさん
さすがです。
ちゃんと僕の気持ちを読まれていますね(笑)
黄色いひゃくめんそう、赤いひゃくめんそう…

<< しょうぶ・カラフルな傘さして 百合をユリで描く2 >>