庭のユリ2・それも自分   

a0030594_2138943.jpg

「弱いこころ それも自分」

私には厳しく、自分には甘い!と、いつもAから言われています(笑)

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-11 21:38 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by なべちゃん at 2009-06-11 22:23 x
ふぅふぅさんらしくていいと思います(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-11 22:26 x
>なべちゃん
こんばんは
久しぶりですね。元気にしてますか?
自分に甘いのが僕らしい(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-06-11 22:41
今日のゆりは違うわ~

私。。。。理想の なりたい自分を表現する時があります。
前向きな言葉を書くと前向きになれるように。。
願いをこめて書く言葉。。。
旧友だと、ジャブがきます。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-12 00:37 x
>ムッチャン
もちろん前向きな言葉が絵手紙には良いんだと思いますよ。
自分を励ます絵手紙をよく描きます。
でもいつも上を向いていては疲れると思うんですよね。
弱い自分を認めてあげることも必要かと…
Commented by 一休 at 2009-06-12 06:46 x
うちも一緒です。外面がよくて内にはキツイとよく言われます。そんなつもりは無いのですがね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-12 08:33 x
痛い言葉です!(笑)

小さな庭でも、お花の世話をしていると、心が癒され
元気をもらいます♪
Commented by とくちゃん at 2009-06-12 16:35 x
弱いゆえに人に優しいってこともありますね!

上を向いてるユリもあれば、控えめにそっと下向くユリもあります!

花も人もさまざま・・・だから面白いのかも?
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-12 23:15 x
>一休さん
いつも優しくて夫婦仲の良い一休さんご夫婦からは想像もできないなですが…
どこも一緒ですかねぇ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-12 23:25 x
>浜ちゃん
もちろん自分だけではなく、他人にもなんだけど、弱さを認めるのも大事だなあ思うんです。
強いところも弱いところもあって人間。
完璧を求めたらしんどいなぁ、って。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-12 23:27 x
>とくちゃん
こんばんは
優しいとくちゃんらしいコメントをありがとうございます。
うつむいているユリ…  なんだかいいな。

<< 生ヲウケタカラニハ しょうぶ・カラフルな傘さして >>