フルーツパフェ・幸せなひととき

a0030594_2163150.jpg

おいしそうな、ふぅふぅAの絵手紙をどうぞ。

お疲れ気味でして、しばらくはAにがんばってもらいます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-06-16 07:36
いただきまーす☆

朝から素敵なオヤツ
ありがとう☆
Commented by お~しげ at 2009-06-16 08:53 x
フルーツパフェは好きだか食べるのは非常に難しい!
お店で男一人で注文出来るものではない、ここがまず第一のハードル。合唱団仲間の女性とお店に行ったとしても、他の人の注文を気にせず一人注文出来るものでもない。
家族で行った時でも、なかなか食べる値打ちのある店に行けるとは限らない。
結局のところ5年に1回でも食べれればよしとする幻のメニューなのだ!!
私のソフトクリーム好きは親しい人には有名で、若い時は家にソフトクリーム製造機を買いたいと思ったものでしたが、まーたまに食べるからいいのかもね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-16 20:39 x
いや~ん 美味しそう♪

どうしましょう!
こんな美味しそうなパフェを朝、携帯で拝見したら、もう大変!
早速きょうは帰り道にひとりパフェしてしまいました~♪
しあわせルンルンです!
Commented by シャコ親子 at 2009-06-16 21:04 x
上手です。ママは書いていません。
こうやって書くのですね。
ルビー

ルビーが言うように、こうやって書くのですね。
はい、一度も書いたことがありません。(笑)
作るのは好きですがーー。(笑)
書いてくれて、ありがとうございました。嬉しーいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-16 23:24 x
>ムッチャン
こんばんは
美味しいもの食べて、
今夜はゆっくり眠れそうですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-16 23:28 x
>お~しげどん
僕は甘すぎるのもそんなに得意じゃないけど、今度ご一緒しましょうか(笑)
Aもソフトクリームが大好き。
最近安い(5000円くらいらしい)家庭用のソフトクリーム製造機が出ているらしくて欲しがってます。
お~しげどん、買って!って
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-16 23:30 x
>浜ちゃん
こんばんは
ひとりパフェもいいけど、今度はお~しげどんとAも誘ってあげてくださいね(笑)
みんなで食べるともっとおいしい!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-16 23:32 x
>シャコ親子さん
こんばんは
ママは育児に忙しいもんね(笑)
好きなものは上手く描けますよ~
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-18 20:35 x
ぜひぜひ、関西に行ったら「ソフトクリーム同盟」を結んで
くださ~い! 
練習後のタカラブネのソフトクリームが懐かしいです♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:16 x
>浜ちゃん
「ソフトクリーム同盟」はぜひ実現させましょう♪
練習帰りのタカラブネかぁ~
なつかしいなぁ~~
by choakuta | 2009-06-15 21:06 | 絵てがみA | Comments(10)