「ほっ」と。キャンペーン

Mr.クレバー・忘れんぼおじさん   

a0030594_2123644.jpg

わたくしは
忘れんぼおじさんでやんす


CCレモンのペットボトルについていたおまけ。
イギリスの絵本のキャラクターだそうです。
うちのFが、ぼろぼろになるぐらい好きだったような?

もとは「お利口くん」というらしいです。
じっと見ていると、嫌なこともみんな大きな口から飲み込んでしまいそうな気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-16 21:23 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by F at 2009-06-16 22:58 x
そうそうそう、大好きだったのー!
かすかな記憶が突然よみがえり、私も買い求めました、CCレモン(笑)
うちに来た子は「おしゃべり好きちゃん」でしたよ!えへへ
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-16 23:37 x
>Fちゃん
やっぱり買いましたか!
小さい頃、本が大好きだったもんね。
「おしゃべり好きちゃん」でしたか。やっぱり似たものがいくね(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-06-17 09:20
私も わすれんぼうです。。

昨日もレストランに携帯を忘れ、ハンカチを忘れ
途中で、帽子を落とし。。。
でも皆、誰かが届けてくれました。
感謝。

可愛い緑のマスコット。
癒されます。
Commented by トロロママ at 2009-06-17 13:00 x
私のブルーも大きなお腹に吸い取ってくれないかなあ~~~
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-17 22:58 x
>ムッチャン
携帯は焦るよねえ~
気をつけないと…
ムッチャンは運が強いんだね。いいな
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-17 23:00 x
>トロロママさん
こんばんは。
私のブルー?大丈夫ですよ、お任せ下さい(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-18 20:33 x
我家の子どもたちも好きでした!
スマイルくんも好きで~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:13 x
>浜ちゃん
なんか表情が独特でしたよね。
おせっかいくんとか、子供は嫌うのでは思いましたが、案外子供ってあんなのが好きみたいでした。

<< とのさま フルーツパフェ・幸せなひととき >>