「ほっ」と。キャンペーン

とのさま   

a0030594_21362627.jpg

とのさまだって あそびたい

ふぅふぅAの絵手紙です。
この間いただいたお菓子、滋賀限定「にゃんまる焼」についていたキャラクターから。

なんかいいことないですかねぇ~
村上春樹「1Q84」の世界にはまり込んで、いいようのない不安感に襲われています。なにせ月が二つあるものですから。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-17 21:36 | 絵てがみA | Comments(15)

Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 21:44
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by がばいちびちゃん at 2009-06-17 22:02 x
可愛いお殿様ですね つい手をつなぎたくなりそうですね!! 1Q84 私も読みたいと思っていますが まだ買えません・・・え~~不安感??早く読みたいです・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-17 23:10 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
「1Q84」は、僕たちファンの間では、やはり賛否両論のようです。少なくとも「ノルウェイの森」や「カフカ」の路線ではないかな。おもしろいのは確かですからお楽しみに!
Commented by あねご at 2009-06-17 23:49 x
かわいいとの様♪
「にゃんまる焼き」はおいしかったですか?
ひこにゃんやら…にゃんとも、滋賀はネコがお好き??

「1Q84」…。月が2つ??それだけで不安感が・・・元気な時によむことにします(^^ゞ
Commented by mu-2008 at 2009-06-18 08:27
いい~
とのさま。。。いいですね♪

お姫様はいつも遊んでます(夫曰く)
うちの『お殿様』も遊びに行きたいようです。
Commented by お~しげ at 2009-06-18 11:40 x
家庭の主婦も遊びたい

失業者も遊びたい、だけど遊ぶ金がない

たっぷりある時間だけが、「遊んで欲しい」とうなってる

暇な時間は遊びじゃない、流れる時間は生きていない

やっとの思いで捻出した貴重な時間が遊ぶ時

遊びの時間は光ってる

死ぬまでいっぱい遊びたい

遊びの仲間を増やしたい

遊びのメニューを増やしたい・・・
Commented by とくちゃん at 2009-06-18 20:36 x
タイトルから、殿さま・・・

ガエル?バッタ?を想像・・・
本物の殿さまだった!(笑い)

Commented by 浜ちゃん at 2009-06-18 20:39 x
リズムをとりたくなるような素敵な絵に
歌声が聞こえてくるような先輩の歌詞♪

いいな、いいな!
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-18 20:52 x
きゃ~かわいい♪
私も がばいちびちゃんと同じく お手手つなぎたくなります♪
おっ♪『よ』の落款もかっこいいな~
これくらいしっかりした文字にすると良いんですね♪
勉強になりました。
あ~あ それに比べて 私の本日の落款と来たら・・・・トホホホ・・・・(見に来ますぅ?)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:23 x
>あねごさん
「にゃんまる焼」僕には甘すぎましたがおいしかったです(笑)

「1Q84」いつもながら文章がいいしおもしろいのはたしかです。元気な時に一気読み!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:25 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
いつも遊んでいるようにみえるのはAも一緒です(笑)
僕は元気でいてくれたらそれだけでいいと思ってますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:27 x
>お~しげどん
こんばんは。
「遊びの時間」、いい詩が出来ましたね。
これでまた1曲出来るのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:28 x
>とくちゃん
なるほどね。
この季節ならトノサマガエルですね~(笑)
明日はお近くまで出かけます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:31 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
リズムを感じますか?
さすがCCDの後輩らしいコメントです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-18 23:34 x
>ぽんぽこちゃん
見せてもらいましたよ(笑)
さすがぽんぽこちゃん、いいじゃないですか。
この消しゴム印は僕が彫りました!
大先生に褒めていただき光栄です!

<< 紫陽花・行き暮れて Mr.クレバー・忘れんぼおじさん >>