赤鬼青鬼・飽きんもんやなぁ

a0030594_2142235.jpg

スパイダソリティアの好きなAは毎日こればっかり、
そんなAとの結婚生活も35年目に入ったし、
絵手紙を始めて7年も経ったし、
この赤鬼と青鬼のブログももう開店6年目に、

人生58年、飽きんもんやなぁ!

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-06-22 21:46
うふふ。。

いい感じの赤鬼青鬼さん。
仲良し。
Commented by とくちゃん at 2009-06-22 22:16 x
スパイダソリティアってゲーム?

我が家の間抜けな鬼さんと違って、きりりとしていますね!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-06-22 23:22 x
私も毎日・・・息子によく飽きないね?と言われますよ!花火もいいですね合った時の でも殆ど中級です・・・赤鬼青鬼さんいいご夫婦ですね・・・いいな~~!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 00:09 x
>ムッチャン
こんばんは。
えへへ、仲良しに見えますか?
心の中では何を思っているんだか(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 00:13 x
>とくちゃん
スパイダソリティアはPCに最初から入っていたゲームです。
とくちゃんの愉快な鬼さんには負けますよ(笑)
ユニークでとっても存在感があります。
この鬼さんはAYAさんの筆置きがモデルです(ほとんど似てませんが…)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 00:16 x
>がばいちびちゃん
そうですか!
今でもこの古典的なゲームで遊んでいる人がいて喜んでます。
スパイダソリティア仲間だね(笑)
最高得点は何点ですか?
Commented by がばいちびちゃん at 2009-06-23 09:50 x
それが・・・108~270 もっつと多いときも うふふ戻したり赤・黒 めちゃくちゃでpi でおわったり 飽きません・・・よかった!!スパイダソリティア仲間で・・ふぅふぅAさんにもよろしく!!
Commented by AYA at 2009-06-23 17:01 x
モデルにして頂いてありがとう♪
赤鬼さんも青鬼さんも喜んでおります。

飽きへんもんやなあ。っと言われることありますね。
ふぅふぅさんのブログも 一年365日ほとんどお休みなしに
更新されています。そのこと ひとつ取っても
えらいことです!! どんな事でも「続ける」事は
力になりますね。いつも ふぅふぅさんの頭の中を
ちょっと 覗いてみたいなあ・・っと思います。
頭の中は 迷路になってますか~?
宇宙のように広がっているのかなあ・・。
脳の細胞を 少し分けてください~~(#^.^#)
Commented by mayumi at 2009-06-23 18:29 x
35年 あっと言う間ですよね。同じ趣味で羨ましいです。
ずっとずっと仲良くね。 憧れの夫婦像です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-23 21:44 x
素敵な時間をご一緒に過ごしていらっしゃるのですね!
魅力的なおふたりです♪

我家は・・・ どうかしら???
お互いに仕事が忙しいのが仲良しのもとかも ・・・ です。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 23:05 x
>がばいちびちゃん
上級をやってるんですね。
すごいなぁ~
うちはいつも中級です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 23:10 x
>AYAさん
金沢で見てから、この鬼さんが欲しかったんですよ(笑)
本当にありがとうございました。
やっと絵手紙になりました。

よくご存知のように、僕は普通のおじさんですよ(笑)
お分けするようなものは、な~んにもありません!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 23:13 x
>mayumiさん
こんばんは
もともと合唱団で知り合ったので音楽は同じ趣味でした。
Aの弾くピアノが好きだったのですが最近は全然弾いてくれません。
そのうちに絵手紙に飽きて音楽に戻るかも…
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 23:20 x
>浜ちゃん
ごく普通の夫婦ですよ。
なんの魅力もありません。
よく喧嘩もします。それも普通くらい。
浜ちゃんちのほうが仲良しさんだと思いますよ(笑)
Commented by Keyaki at 2009-06-24 00:09 x
色 形 言葉 どれも 良いですね~♪
他に言葉は出てこないです。
最近 ここに来ても、すぐにコメント書けない事が時々あります、魅せられてしまうのかなと思っています。

Commented by ふぅふぅc at 2009-06-24 23:59 x
>keyakiさん
いつもありがとうございます。
コメントはいつでもうれしいもんです。
blogはHPとは違い古い記事はどんどん過去のものになっていきます。
いつでも見ていただけるようなHPがあればいいのですが。
by choakuta | 2009-06-22 21:42 | 絵てがみc | Comments(16)