人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お地蔵さま・風といっしょに

お地蔵さま・風といっしょに_a0030594_22284467.jpg

風といっしょに 遊びにおいで

ふぅふぅAの絵手紙です。
絵手紙にお地蔵さまを描かれる方はすごく多いのですが、僕たちはあまり描きません。
魅力的なお地蔵さまを描かれる方が多いせいかもしれませんが、大学時代を同志社でおくり宗教曲を歌う合唱団に所属していたためかもしれませんね。ふたりともクリスチャンではないのですが。
白い線はコーヒーフレッシュで描いています。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-06-23 22:37
ときどき、風になりたいな。と思います。

三人とも顔が違うのが人っぽい。
いろんな人にあいたいな。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-23 23:26 x
>ムッチャン
ムッチャンが風になったら、あっちへ行ったり、こっちへ来たり、忙しいやろね。
「風になりたい」という中学時代の合唱コンクールの課題曲を思い出してしまいます。
「風になりたい」って彫った消しゴムはんこがあったのですが、どこへ行っちゃったのかなぁ~
Commented by とくちゃん at 2009-06-24 21:36 x
風になる!・・・
風来坊!・・・風に憧れますね!
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-24 22:58 x
コーヒーフレッシュまで画材になるのですね!

既成概念を取り払わないと・・・ 
想像力と創造力の世界は素敵ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 00:02 x
>とくちゃん
こんばんは
男はふらふらと風来坊なのかもしれません。
僕もいつもどこかへ行きたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 00:04 x
>浜ちゃん
おもしろいでしょ。
コーヒーフレッシュには油分があるので、水をはじく性質があります。
だれが発見したのか知りませんがいろんなことを考える人がいるもんです。
by choakuta | 2009-06-23 22:28 | 絵てがみA | Comments(6)