「ほっ」と。キャンペーン

陽だまりふくろう   

a0030594_21431381.jpg

先日お世話になった伊豆高原プチホテル「陽だまりの丘」のオーナーご夫婦にお礼の絵手紙を送りました。
玄関にあったふくろうの絵を添えて。
気持ちのいいご夫婦でした。次回は僕たちも夫婦で♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-24 21:43 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 浜ちゃん at 2009-06-24 23:00 x
いや~ん  か・わ・い・い♪

こちらまで幸せが伝わってきま~す!
Commented by mu-2008 at 2009-06-24 23:05
右のふくろうさんは、白いエプロン姿。。
そんな気がしました。

二人で同じ空間を過ごせる幸せ。
素敵なオーナーさんだったんですね。

伊豆高原。。。いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 00:08 x
>浜ちゃん
こんばんは
どうもありがとう。
ちょっとユニークですてきなオーナーご夫婦でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 00:11 x
>ムッチャン
とってきた写真を参考に色も適当に付けてしまいました。
エプロンはなかったのですが、勝手に描いたんです。
エプロンって分かってくれてありがとう(笑)
Commented by mayumi at 2009-06-25 07:47 x
素敵な絵手紙。ふぅふぅさん達かと思いました。(#^.^#)
ホテルのオーナーさんも喜ばれますね。
Commented by とくちゃん at 2009-06-25 17:24 x
もし今度行かれたら、きっとフクロウの隣に飾られていると思いますよ!
心に残る場所にはまた行きたくなりますね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 22:39 x
>mayumiさん
どうもありがとう。
絵手紙の良さを話してきたので始めてくれるとうれしいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 22:43 x
>とくちゃん
そうだったらうれしいね。
伊豆高原のあたりには行きたい美術館や博物館がいろいろありますね。また行きたいです。

<< サンサン坊や・あなたの季節 お地蔵さま・風といっしょに >>