サンサン坊や・あなたの季節   

a0030594_21421083.jpg

もうすぐ あなたの季節だね
梅雨空の雲間から顔を出す太陽は、もうすっかり夏の太陽です。
僕は、こう見えても真夏の太陽が大好きです。
冷房には弱いのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-25 21:43 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-06-25 21:54
おお~カワイイ。

真夏の太陽。。って見たことないけど
いっぱい感じる。
暑い暑い夏が好き。
自宅にいる時は、自然の風で心地よく♪が理想だけど・・・
防犯上、夜だけ、エアコン。。。
ほんとは、夜風も気持ちいい仙台なんだけどな~。

Commented by ふぅふぅc at 2009-06-25 23:03 x
>ムッチャン
ムッチャンも暑い夏が好きなんだ。
大阪の夏は蒸し暑いのですが、仙台の夏は爽やかなんでしょうね。
Commented by お~しげ at 2009-06-26 11:40 x
次のアルバムタイトルは吟遊詩人にしました。
それにふさわしい絵を希望します。
謝礼はありません(笑)
難しい?
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-27 00:04 x
>お~しげどん
こんばんは
謝礼はいりませんが(笑)どんなイメージですか?
どんなのが希望かを聞いた方が描きやすいのですがねぇ。
Commented by mu-2008 at 2009-06-27 09:56
ずっと前の大阪(UFJ)
まだ5月だというのに、スゴイ暑さで、ビックリ。
夏は、もっと暑いんだろうな~と思って帰りました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-27 10:55 x
>ムッチャン
おはよう、ムッチャン
今朝の仙台は晴れてますか?
大阪は今日も30度を越えるそうですが朝はそれほどでもありません。

<< 今夜はオーケストラ♪ 陽だまりふくろう >>