みんながんばってるね1・大丸人気作家展   

a0030594_10155542.jpg「一期一会 墨彩書画・絵てがみ人気作家展」7月1日(水)~7日(火) 
10:00~20:00 (最終日は17:30まで)
大丸梅田店11階アートギャラリー

今回の人気作家展には、絵手紙仲間のQPちゃんやのこたんも参加します。もちろん前回に続いて一休さんもたくさんのも作品を用意して参加されるそうです。
他にも前回ご一緒した山内先生や香月先生、嶋内先生も参加されるのですが、僕たちはしばらく展示会が続きましたので、今回パスさせていただきました。

みんながんばってるね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-06-27 10:17 | 絵てがみ | Comments(5)

Commented by sssumunion at 2009-06-27 10:18
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by QP at 2009-06-27 20:46 x
ご紹介して頂きありがとうございます(^-^)
先輩方に混じって今回お初でドキドキしていますが
あともう少し。。頑張ります♪
Commented by あねご at 2009-06-27 21:20 x
是非、観に行きたいと思ってます(^◇^)

一生懸命は素敵♪
自然体も綺麗!! 楽しみです\(^o^)/
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-27 23:23 x
>QPちゃん
たくさんのお客様にQPちゃんの作品を見ていただけるいい機会だと思います。
今までの泉州地方だけじゃなくね。
大変だと思うけど、一度経験する価値はあると思います。
がんばって下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-27 23:25 x
>あねごさん
こんばんは
みんながんばってます!
今回は気楽な気分で、僕も拝見したいと思っています。

<< みんながんばってるね2・長久手交流展 今夜はオーケストラ♪ >>