わたしの天使・花一輪

a0030594_2330143.jpg

花一輪それだけで
早いもので今日からもう7月です。
日常に押し流されて、こころの花を枯らさないように
しっかり水遣りだけは忘れないようにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by AYA at 2009-07-02 00:30 x
可愛い天使!! 
花は一輪がいい。って思うお花がありますね。
雨が続くのは うっとうしいなあ・・。
でも 今日は水やりがお休みになるなって思います。

この雨を待ってる木々や花 野菜達もいますね。
こころの花にも お水をあげなきゃね。いい一枚ですね。
これを見たので 気分よ~く眠れそうです。
Commented by mu-2008 at 2009-07-02 09:33
ほんと一輪の花が力をくれます。
癒してくれます。
明るい気持ちになれます。

そんな花になりたいです。。
Commented by ☆みらくる☆ at 2009-07-02 10:10 x
昨日は始めてお目にかかれて嬉しかったです。
たまたま、あの時間に会場に行けたのも運命?かもですね。

いつもの温かい絵手紙を届けて下さるふぅふぅcさんは
想像した通りの方でした。
これからも、よろしくお願いします~~
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-02 23:46 x
>AYAさん
セールご苦労様です。
売り上げはいかがですか?
セールが終わって大人の夏休みがまたあればいいですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-02 23:52 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンはかわいいお花のような人です。
ムッチャンの絵手紙を見ていると、みんな明るくなると思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-02 23:55 x
>みらくるさん
まさか大丸でお会いできるとは思っていませんでした。
お昼は行く予定ではなかったのですが、たまたま近くまで行く用事があったので。不思議なものですね。
こちらこそよろしくお願いします。
by choakuta | 2009-07-01 23:30 | 絵てがみc | Comments(6)