カニステル・熟すまで

a0030594_23234713.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
カニステルというのは果物の名前。
初めて出会いました。

今日から14年ぶりに浴室の改装工事が始まりました。出来あがりが楽しみ♪
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by aki-milk at 2009-07-02 23:56
えっ!!!
蟹を~捨ててしまうのぉ~~~?
と、、、思ったら^^
あらら~果物でしたのぉ~。(笑)

お味は?
Commented by お~しげ at 2009-07-03 07:46 x
10年後のことを考えて浴室には手すりを付けたほうがいいですよ。
予定されていますか?
Commented by とくちゃん at 2009-07-03 18:55 x
どんな味なんでしょうか?

洋ナシをさかさまにしたような形だけど・・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-04 00:32 x
>aki-milkさん
めずらしい果物でしょ。
味は独特というか癖のある味だそうです。
僕は、この手はパスします!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-04 00:37 x
>お~しげどん
こんばんは
ありがとうございます。
10年後といわず今でも必要ということで、ちゃんと手すりは付けました!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-04 00:39 x
>とくちゃん
形はおもしろいのですが…
味はAによると、焼いもみたい?だとか
by choakuta | 2009-07-02 23:24 | 絵てがみA | Comments(6)