「ほっ」と。キャンペーン

がくさんの200人絵手紙交流展・長久手展   

a0030594_012357.jpg

a0030594_0122772.jpg

a0030594_015610.jpg

a0030594_012234.jpg

今日は愛知県の長久手まで日帰りで「がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展」へ行ってきました。
ご覧のとおりの大盛況です。
今回の長久手展を開催した実行委員会の皆さんに大拍手。黄色いTシャツが鮮やかでした。
このアンケート箱ロボットは僕のwakuwakuロボを参考にyayoiさんが作ったそうです!

やっと念願のシニアさんにお会いすることが出来ました。
他にも、きゅうママさんをはじめたくさんの出会いがありました。かわいいローズちゃんも!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-04 23:56 | 絵てがみ | Comments(22)

Commented by yayoi at 2009-07-05 01:40 x
ふぅふぅさん  遠くから ありがとうございます

嬉しい  誤算です  多くの方に来ていただいて

本当に 幸せです
アップ  して頂いて  ありがとうございます

がくさん始めシニアさん きゅうママさん  チャーミングさん  はるさん  あねごさん  初めてのかたとお逢いできて 
嬉しかったです

るかちゃん  ローズちゃん  ありがとう(^0^)

Commented by 一休 at 2009-07-05 05:18 x
大盛況ですね。こちらの展と重なったので見に行けませんでした。それにしても楽しそうですね。先日は大丸展にお越し頂きありがとうございました。こちらもあと3日、頑張ります。
Commented by みずき at 2009-07-05 06:35 x
ご無沙汰してます~^^;
遊印展、大盛況ですね~写真からも会場の熱気が
伝わってくる感じです^^
私も行きたかったです~
ふぅふぅさんデザインのアンケートロボット
可愛いですね♪
Commented by AYA at 2009-07-05 09:38 x
まあ!賑わっていますね。スタッフの皆さんの黄色のTシャツが
遠くにいても目を引きます。
がくさんの周りは大勢の方が 熱心に見られてますね。

yayoiさんの手作りのロボでしたか。モデルはwakuwakuロボ
だったん? 色の配色といい、顔の可愛さといい
手の動きもいいですね。ちょっと 頭をかきながら
「アンケート よろしくね」と言いそうな雰囲気♪
Commented by kuma-mitu at 2009-07-05 09:55
わぁ! 大盛況ですね さすが!
展の様子 見せていただいて ありがとうございます
 熱い雰囲気が伝わってきます
ふぅふぅさんとロボットはセットですもの ふぅふぅさんがそこに居るよう(^o^)/
Commented by きゅうママ at 2009-07-05 10:31 x
昨日はありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
人の熱気も、凄かったですね~!

三人娘が取手でお待ちしております~☆
Commented by シニア at 2009-07-05 20:10 x
ふぅふぅさん  やっと お会いできましたね 嬉しかったですよ。

思った通りの 温厚な あったかそうな人柄オーラがでていましたよ。
きょうは ぽんぽこちゃんも 来てくれたんですよ~♪

Commented by etegaminikki at 2009-07-05 21:13 x
あらまあ~シニアさんと初めてだったんですかっ!てっきりもうお会いになってると思っていました。

すごい盛況ですね。日帰りでも皆さんに逢えてよかったですね。
Commented by チャーミング at 2009-07-05 21:17 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
新幹線の中で会えたのは、ちょっとビックリ!

シニアさんと初めてのご対面には、ビックリ!

二次会に出られたなら、もっとビックリよ!
Commented by あねご at 2009-07-05 21:33 x
こんばんは~♪
あんなにお誘いしたのに…

やっぱりAさんの絆は固かった\(^o^)/
私はタヅナを絞めてもらわないと…(自分で言ってる)

いや、ホントに熱気ある展示会でした!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:09 x
>yayoiさん
お疲れ様でした。
今回の長久手展はyayoiさんなしには陽の目を見ていませんでした。
本当にありがとう。
おかげさまで僕もいい出会いをいただきました。
お疲れがでませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:13 x
>一休さん
連日ご苦労様です。
長久手も盛況でしたが、土日はさぞすごい人だったでしょうね。
今日もう一度お伺いしたかったのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:19 x
>みずきさん
こちらこそご無沙汰です。
お元気でしょうか。
長久手はこちらからはかなり遠かったのですが、行って良かったです。
みずきさんも行けたらよかったね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:44 x
>AYAさん
すごい人でした。
人気者のがくさんとは最初と最後にあいさつをしただけで、ほとんど話すことも出来ないくらいでした。
ここのにはアップしませんでしたが、AYAさんの墨人風の大きな字手紙が目立っていましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:48 x
>kuma-mituさん
はい、とっても暑い名古屋でした!
kuma-mituさんの絵手紙も拝見しましたよ。
ロボくん、やよいさんの力作です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:50 x
>きゅうママさん
始めてお会いでき本当に楽しかったです。
いつもスケッチ帳を片手に持って、すごいなと思っていました。
取手展がんばってください!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:54 x
>シニアさん
どうもありがとうございました。
おかげさまでやっとお会いすることが出来ました。
お写真を拝見していましたので、初対面とは思わなかったです。
これからもいろいろとご指導下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-05 23:59 x
>etegaminikkiさん
すれ違いばかりでしたが、やっと念願のシニアさんとお会いすることができました。
今回も金曜から忙しくて無理かなと思っていましたので、余計にうれしいです。nikkiさんのうわさをシニアさんからお聞きしていたのですが、くしゃみは出ませんでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-06 00:02 x
>チャーミングさん
お疲れ様でした。
黄色いTシャツ似合っていましたよ!
新幹線では出会えるような気がしていたら、ふたりが通ったのでびっくりしました(笑)
二次会のビックリは何でしたか?気になります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-06 00:06 x
>あねごさん
お疲れ様でした。
僕は、誘いを振り切り!日帰りで、宴会にも出られず残念でした。
宴会もさぞあねごさんパワー炸裂!だったことでしょう(笑)
Commented by えみこ at 2009-07-06 08:15 x
いろいろお忙しい日程の中
長久手来て下さってありがとうございます
絵手紙のご縁
本当にありがたいなぁ。。。と感じています
こんなに大きくなった輪
その中に入れてもらえているだけでも幸せです
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:04 x
>えみこさん
二日間お疲れ様でした。
絵手紙を描く人は本当にいい人ばかりですね。
今回の長久手展でも初めてお会いした方とすぐに旧知のようになれました。

<< ルドベキア 石鎚大天狗・祈る心 >>