「ほっ」と。キャンペーン

ルドベキア   

a0030594_2130091.jpg

大好きなルドベキアの季節な「のに」描く気がおこらない。
なんにでも「のに」を付けてしまう自分に自己嫌悪気味の毎日です。

今日は朝から地元のどぶそうじ。
昼からはその打ち上げで、もう一度行きたかった大丸展にも行けず、もうすぐ長久手展も終わるなあと思いながら昼寝をしてしまいました。
ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-05 21:30 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by お~しげ at 2009-07-06 08:50 x
「のに」が多いのは疲れているからです。
このブログを読んでいるだけでも大丈夫かと思うぐらい忙しいですね。暇な私は羨ましいです(笑)が生き急がないように!
Commented by ノッコ at 2009-07-06 15:14 x
おつかれ?ふぅふぅさん、大丈夫?

ノッコも倒れる寸前、お休みいただいたブログ・・
それぞれの生活があるのだもの。
お昼寝したい身体クン、大切にしてください。

今はマイペース(前だってきままもんだったケド)貫こうと思うの。
そう、生き急がないで・・大事なお友達はゆっくり暢気さんがイイわ
Commented at 2009-07-06 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:08 x
>お~しげどん
これぐらいではどうってことなかったのですが、つくづく年を感じてしまいます。
今はCCDの幹事を外してもらい名前だけの役員ですから、それだけでも楽ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:11 x
>ノッコさん
どうもありがとうございます。
もう大丈夫です。
ぐずぐず言いながら結構しぶとい(笑)性質ですから。
ノッコさんこそ大切にしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:17 x
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
気持ちだけですが、ご主人とご賞味いただけたら幸いです。

<< 天使・あなたのおそばで がくさんの200人絵手紙交流展... >>