天使・あなたのおそばで

a0030594_22184395.jpg

がくさんの長久手展も終わり、大丸展も明日が最終日、hinoさんの個展も盛況に終わったそうです(見たかったな!)
展は終わっても心に残る絵手紙はずっとあなたのそばにいます。
皆さんお疲れ様でした。ありがとう
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-06 22:56 x
お久しぶりです!

いつもちょこちょこと携帯で拝見させていただいていますが、
なかなか土日もお休みがなくて・・・コメントが出来ない毎日です。

でも、私も「元気で留守がいい」存在になりつつあります。(笑)
横でmyおじさんが「こんな可愛いこと言ってほしいな」と
言っております。(笑)
そして、「くれぐれもよろしく」と申しております!
Commented by jennifer at 2009-07-06 23:16 x
お久しぶりです,too.(笑)

そうですね・・・忙しくても
花一輪の優しさ
大切に・・・

なかなか難しい!!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:27 x
>浜ちゃん
こんばんは。
いそがしいみたいですね。
お互い昔みたいに若くはないんだから無理しないようにしましょうね。
理解ある旦那様にもよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 00:30 x
>jenniferさん
おひさしぶりです。
どうしてるかなあ、と思っていたところでした。
子育て、いや孫育て?が大変なのでは?
無理しないで、いつものjenniferさんの微笑で♪
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 00:36
訪問が遅くなってしまいました!
ご遠方を長久手展にお出で下さってありがとうございました!
大盛況で終わることが出来て本当に嬉しいです!
お久し振りにふうふうさんのお顔も拝見できたし、言うこと無いです!
yayoi隊長の指揮の下、皆で頑張ることが出来ました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 23:27 x
>jyuntonanaさん
こちらこそお世話になりました。
大成功でしたね。
愛知の絵手紙仲間のつながりもできたのではありませんか?
Commented by ideart at 2009-07-16 10:41
あらまあ、こんなところに私のことが
ありがとうございます。
お近くなら、ご感想を聞きたかったです。
また企画展などでご一緒することがありますね。
それまで楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-16 23:10 x
>hinoさん
初めてのhinoさんの個展、見ることが出来ず出来ず残念でした。
教室とは違うhinoさんが本当に描きたいものを描き続けてください。
いつかjoint展が出来たらいいですね。
絵だよりアーティストさんに睨まれるかな(笑)
by choakuta | 2009-07-06 22:19 | 絵てがみc | Comments(8)