ぼくらはみんな

a0030594_23293740.jpg

ぼくらはみんな
いきているかぎり


このことばの後ろになんて付け加えますか?

「あいしつづけるんだ」なんて七夕らしくロマンティックです。
「おいしいものを食べたいな」なんて人もいるかも。

いろんなことを考えてもらえるとうれしいです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2009-07-08 23:40 x
抽象的なのは久しぶりですね!

いきているかぎり、あまり無理をせず、がんばっていきたいですね!
Commented by yumehorisi at 2009-07-09 05:10
ふぅふぅさん。
昨日長久手からの荷物が届いて。
わざわざお越しいただいただけでも恐縮なのに。
お心づかい有難うございました。
Commented by お~しげ at 2009-07-09 09:30 x
ぼくは生きている限りなら「歌い続ける」だが、ぼくらはみんな~となると難しいね。
今なら「地球を汚している」というのが出てきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-09 23:15 x
>keyakiさん
基本的にはモチーフを見て描く普通の絵手紙とは違い、抽象的なものは全部自分で考えなくてはなりませんから時間がかかります。
少しずつ書き足していくののもおもしろいです。

もうがむしゃらの年代ではありませんね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-09 23:17 x
>がくさん
長久手ではお疲れ様でした。
主役のがくさんに仕事をさせておいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-09 23:21 x
>お~しげどん
手のひらに太陽を~♪
って歌い出しそうな言葉になってしまいました(笑)
さすがにお~しげどんは根っからの音楽好きですね。

大丸にも行ってくれたんだってね。ありがとう。
by choakuta | 2009-07-08 23:29 | 絵てがみc | Comments(6)