赤鬼・考えすぎたら

a0030594_2337166.jpg

考えすぎたらあかん
ふぅふぅAの絵手紙です。

長久手展からはや一週間。
絵手紙仲間のブログでは今も長久手展の記事でいっぱいですね。
京子さんくりままさんのブログで画像をご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2009-07-11 04:53 x
可愛いオニさんですね。私は自分に「気にしすぎたらあかん」と云いたいです。あまりにも回りに気を遣いすぎるのでしんどいです。性格なんでしょうね。
Commented by ノッコ at 2009-07-11 07:09 x
(*^_^*) 絵手紙仲間さんは気ぃ遣いさんが多いですよね。
自分のことよりも、つい人が喜ぶことをやってしまう。。。
一休さんと初めて大丸でお話をさせていただきましたが
会場の隅々まで気配りをされているのがよくわかりました。
ふぅふぅさんもポーカーフェイスだけど、繊細ね。
赤鬼さんの、言うとおり!ほんまにそやねん。
考えすぎたらあかんねんなぁ。
「なるようになるサ。」ちゅう感じで生きていきたい♪
Commented by MITI at 2009-07-11 07:53 x
かわいい鬼さん!
ふうふうさんを気遣ってられるのですね。
気になってばかり、どうしようもない時、ありますよね。
適当にが出来ないときが・・・
Commented by Keyaki at 2009-07-11 08:16 x
最初に頭に浮かんだ案、もっといいものにしようと、あれこれ考えて、ひねくりまわして、結局 最初のままになるか、ボツになるかのどちらかというのが多いです。
まぁ 最初の案が中途半端だから考えすぎてしまうのでしょうが、アイデアの湧く泉が欲しいですね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:57 x
おはようございます☆
あれから・・・・もう、一週間ですかぁ~。
はやっ!!!
取手に向かって、色々と考えてしまいますが・・・・そうですね^^
考えすぎたら、あかん・・・・ですね。
とはいっても、考えてしまう小心者です。
Commented at 2009-07-11 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 12:59 x
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
おいしくいただいています。

忙しい日常生活の中にも心ゆたかな暮らしぶり。すばらしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 13:01 x
>一休さん
こんにちは
大丸が終わったばかりなのにもう活動再開されているんですね。
その元気を分けていただきたいものです。
暑くなってきました。ご自愛下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 13:03 x
>ノッコさん
土曜日はちゃんと休めていますか?
ノッコさんのネット復活うれしいです。
無理はしないでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 13:06 x
>MITIさん
こんにちは。
久しぶりにゆっくりした土曜日です。
MITIさんは大丸展にも行かれたんですね。すれ違いのようでお会いできず残念でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 13:11 x
>keyakiさん
体調はいかがですか?
僕の場合、最初にきっちり考えると線や絵が死んでしまいそうになることが多いので、ラフなイメージまでにとどめるようにしています。
ですから、ひどい出来も!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 13:16 x
>きゅうママさん
こんにちは。
あっという間の一週間。取手もすぐにやってきます!
あんなに長久手展が盛り上がったのでやりにくいですね(笑)
長久手は長久手、あんまり気にせずにきゅうママさんらしく可愛くまとめたらどうですか~♪
Commented by とくちゃん at 2009-07-11 18:30 x
「あかん」のほうでしたか!

考えすぎて蒼くなったかと・・・(笑い)

くよくよ考えたらあかんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 23:43 x
>とくちゃん
うまいですね!
ザブトン一枚さしあげましょう(笑)

僕はくよくよするほうですが、Aは朝起きたら元気になってます!
by choakuta | 2009-07-10 23:37 | 絵てがみA | Comments(14)