ばく・夢のつづきを   

a0030594_19471991.jpg

夢のつづきを

「ギャラリー通信vol10」が届きました。
がくさんの記事は予想通り”がくさんの200人絵手紙交流展&4人展プラス人物画展”(長い!)です。
がくさんの夢はつづきます。
みなさんの夢もつづきます。

「ギャラリー通信vol10」ご希望の方はご連絡下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-11 19:47 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by えみこ at 2009-07-11 22:04 x
わぁ~~~!
そうなんですか~
早く見たいなぁ~

夢を追いかけ続けているがくさん
その後から追いかける私たち
自分の夢も追いかけます!
Commented by yumehorisi at 2009-07-11 22:05
え!届きましたか。
あちゃ~。
宛名書きが???
Commented by MITI at 2009-07-11 22:23 x
こんばんは
何時もながら、恐れ入りますが、ギャラリー通信お願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。
長久手は、疲れていけませんでした。
凄い夢が、つぎつぎ開くのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 23:50 x
>えみこさん
こんばんは。
投稿者の特権で早く読むことが出来ます。いいでしょ。
長久手展にお邪魔してからもう一週間が過ぎました。
早いですね。
えみこさんの夢はどんどん実現すると思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 23:53 x
>がくさん
やっぱり北海道は遠いですね。
今日の昼ごろには届きましたよ。
明日には届くのでは?
今回は画像をアップするのは、これから読む人のために遠慮しました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-11 23:56 x
>MITIさん
こんばんは
「ギャラリー通信」の件、了解です。
長久手はやっぱり遠いです!
暑くなってきました。どうか自分の体を大切にしてください。
Commented by あねご at 2009-07-12 01:09 x
夢、、、それぞれイッパイ次々に叶えて。。。

緑のバクさん、食べないでね!!
北のがくさん、どこまでも追いかけるよ!!
ストーカーやん!!
Commented by mayumi at 2009-07-12 08:53 x
夢のつづきを.....
出来るだけ 出来るまでずっと追い続けたいです。
長久手までは残念ながら行けませんでした。 
Commented by mu-2008 at 2009-07-12 10:03
私もイケマセンでした。。
取手には行くつもりですが・・・平日はいいけど
土日は夫の用事優先ルール。
寅さん不調で困ってます。。
でもウサギさんは応援したい。。。

好きなことを好きなだけ楽しみたい心境です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-12 11:23 x
かわいいバクさんですね♪

私も、夢のつづきも、ついでに食のつづきも追いかけて
これからの人生も歩んでいきたいな~ (笑)

欲張りな私です!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-12 22:41 x
>あねごさん
こんばんは
長久手では有名になりましたね(笑)
お手柔らかにお願いしま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-12 22:48 x
>mayumiさん
長久手はすごい熱気でしたよ。
金沢展とかなりの方がダブっていますが、絵手紙仲間のつながりはすごいですね。
一緒に夢を追いかけましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-12 23:01 x
>ムッチャン
首の具合はいかがですか?
PCの前に座る時間を短くしましょうね。
取手ではムッチャンが待ってます、と誘われているのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-12 23:07 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
”食のつづき”に我が家は爆笑です!
なんにでも欲ばりに、貪欲に取り組んでいきましょう♪

Commented by yumehorisi at 2009-07-13 05:22
通信届きました。
戦闘開始です。
その報告に、寄ってみたら、あねごさんのストーカー宣言コメントも。
あはは。
あねごさん。
お肌がとってもきれいだったと「朝の食卓」で評判でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-14 00:00 x
>がくさん
ご苦労様です。
今回も200通の発送ですね。
届くのを待ってる方がたくさんいることでしょう。
あねごさん、いいキャラクターですねぇ~
Commented by チャーミング at 2009-07-15 21:21 x
驚き~!!!
コメントしそびれていました。
とっても気になっていた獏でした。

夢のつづきというよりも、新しい夢を見ようかなぁ~と思っています。

ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-16 00:14 x
>チャーミングさん
先日はお疲れ様でした。
お礼の絵手紙が遅くなってごめんなさいね。

チャーミングさんなら大丈夫。
新しい夢に向かってチャレンジしてください。

<< 念ずれば花ひらく 赤鬼・考えすぎたら >>