Love&Peace   

a0030594_21533525.jpg

Love&Peace
平凡だけどなんてすばらしい言葉でしょう。
なにかとキナ臭い世の中、どうかLove&Peaceに満ちた世界となりますように。
(ふぅふぅc)
a0030594_21585453.jpg
a0030594_2159131.jpg
a0030594_21593027.jpg
[PR]

by choakuta | 2009-07-13 21:53 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by Keyaki at 2009-07-13 22:39 x
Love&Peace
いい言葉ですね、下地のブルーのような心になれるよう、私は まず 自分の心を磨かなければ...です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-14 00:20 x
>keyakiさん
暑くなりました。
体調はいかがですか?
keyakiさんは心を磨く必要の無い純粋な方だと思います。
Commented by お~しげ at 2009-07-14 08:57 x
♪心にLOVE&PEACEそして笑顔を~

暑いですね、34度の日に冷房のない家にいるのはコタエマス!
(さすがに夜は寝る前に冷房を今年初めて稼動させました)
Commented by jennifer at 2009-07-14 22:24 x
♪心にLOVE&PEACEそして笑顔を~②

いつの間にか
またまた暑い夏がやっていきました。

“まつりごとの異変を横目に見
孫子の次代を憂ふ”ってみるも

ネガティブはダメダメ

この暑さをメラメラ熱情にかえて
頑張ろう・・・!!!

Have a nice day♪




Commented by ふぅふぅc at 2009-07-15 00:05 x
>お~しげどん
さすがというか、なんというか、やっと冷房を入れたのですか?
我慢しすぎも体に良くないですよ!
明日も笑顔で♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-15 00:08 x
>jenniferさん
僕はこう見えても冬より夏の方が好きなんです!
やっぱり夏は夏らしく、きっぱりと暑くなくちゃね。
明日も笑顔で②♪

<< ネコ・welcome 念ずれば花ひらく >>