赤鬼・よ~考えて   

a0030594_2324263.jpg

よ~考えてみよか
ふぅふぅAの絵手紙です。
7/10の絵手紙、赤鬼”考えすぎたらあかん”と対になっているそうです。
”どっちやねん”と、どなたからかつっこまれそうですね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-15 23:24 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by AYA at 2009-07-16 01:01 x
おもしろいです~!
頭がぐるぐるっと回っているみたいでしょ?
考えすぎたら 頭がもつれまっせ。
いや。よう考えてみよっか・・。
対になるところがAさん、最高!
Commented by Keyaki at 2009-07-16 08:45 x
前回作、赤鬼”考えすぎたらあかん、とセットにすると、ふうふうさん ご夫婦が、何か相談しているのかな と想像しています。
Commented by とくちゃん at 2009-07-16 19:13 x
暑い毎日で、よー考えようにもぼーっとしてしまいますね!
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-16 21:57 x
やっぱり競作は素敵ですね!
どっちもいいな♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-16 23:22 x
>AYAさん
どうもありがとうございます。
いただいた鬼さんにはお世話になってます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-16 23:30 x
>keyakiさん
な~んにも相談していませんよ。
話もせずpcの前にばかり座ってると怒られてます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-17 00:42 x
>とくちゃん
関東は梅雨明けしたんですよね。
関西はまだ暑さはこれからかも?
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-17 00:46 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
夫婦で競作、浜ちゃんもいかが?

<< タコにはタコの ネコ・welcome >>