仮面・風を   

a0030594_112797.jpg

あなたは風を感じているか

この仮面は特にモデルが無いのですが、アジアやアフリカの仮面が好き。
どうしてなんだろう。

今夜は10時ごろから雷雨となりPCの保護のため電源を落していました。
そのため更新が遅くなってしまいました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-20 01:01 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by あねご at 2009-07-20 10:53 x
スゴイ雷鳴でしたね(+o+)警報もでていたし。
ワンコと抱き合ってやり過ごしました。

お面。そうですか…。前世はアフリカの酋長だったかも(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-20 11:10 x
>あねごさん
おはようございます。
ワンちゃんは雷が苦手なようですね。
友達のワンちゃんで雷に驚いて亡くなった子がいます。
あねごさんはやさしいんだね。

酋長は無理。あねごさんのような度胸がない!(笑)
Commented by Keyaki at 2009-07-20 13:18 x
ネィティブな人達の芸術すごく惹かれるものがありますよね。
ふうふうさんの前世?、もちろん詩人でしょう。

そちらの 雷 すごかったんですね!
こちらは、北のほうで稲光が見えていましたが、それくらいで過ぎたようです(寝てしまったので...)

Commented by ふぅふぅc at 2009-07-20 13:31 x
>keyakiさん
こんにちは
雷が鳴ると梅雨明けとかいいますが、今日もぐずついた天気が続いています。

ネイティブな人達、障害をもった人達の作品の前に立つと芸術ってなんだろうと考えてしまいます。
僕は芸術家ではありませんがね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-20 22:01 x
スミソニアンやブリティッシュ・ミュージーアムで、私もかなりマスクや、その色彩に釘付けでした! 魅力的ですよね!
Commented at 2009-07-20 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-20 23:32 x
>浜ちゃん
こんばんは
連休はゆっくりされましたか?
浜ちゃんはすごいね。スミソニアン美術館や大英美術館で本物を見ているんだ!
いつか行きたいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-20 23:33 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
これからも仲良くお願いします。

<< カエル・どうってないところ ばく2・ずっと見守っていく >>