戸惑うチョウチンアンコウ   

a0030594_2337367.jpg

海底戦艦は夏の無力感を喰い続けている

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-21 23:38 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2009-07-22 05:09 x
凄い神秘的な色合い・・。何色をお使いですか?深海を想像しています。
Commented by Keyaki at 2009-07-22 07:22 x
海底戦艦は夏の無力感を喰い続けている。
この言葉は、ふうふうさんは何を思っているのかな?
ねぼけ頭では、想像できない。

今朝は、雷で目を覚まされましたが、青空も見えています、このままいけば部分日食が見えるかもしれません。
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-22 08:52 x
紺にもいろんな色があるのですね!
そういえば、横浜にイージス艦が来ているとか。

あと10日で夏休み♪
もうひと頑張りで~す!
Commented by MITI at 2009-07-22 22:32 x
お忙しい中、ギャラリー通信ありがとうございました。
綺麗な封筒で、うれしゅうございました。
詩、が、大きく載っていて、ステキでした。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-07-22 23:06 x
ありがとう!!ございました 。 もう 嬉しくて 嬉しくて 私がいいな~~ほしいな~~と思っていた絵手紙でした ほんとうにありがとうございました。 
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-22 23:07 x
>一休さん
こんばんは
基本は例の皮鉄です。
それにエナメルなどで陰影を着けています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-22 23:11 x
>keyakiさん
この絵手紙は、アップする作品がなくて昨夜仕上げたのですが、昨夜は体調が不調でそのせいかもしれません。言葉が不健康ですね(笑)
日食は会議中でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-22 23:15 x
>浜ちゃん
こんばんは
このての作品はまず水でだいたい!の形を塗らしたところに水をたっぷりの絵の具をたらして、紙を揺さぶりながらおもしろい形や色を探したり作ったりしていきます。文字ではわかりませんね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-22 23:17 x
>MITIさん
こんばんは
いつもながら遅くなりすみません。
封筒のTシャツはんこはAのつくった消しゴムはんこです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-22 23:19 x
>がばいちびちゃん
もう着きましたか!
なかなかお返事が出来ず申し訳ありません。
喜んでいただけてうれしいです。

<< えんどう豆・神様からの カエル・どうってないところ >>