「ほっ」と。キャンペーン

ウエルカムボード2・3   

a0030594_2152142.jpg

a0030594_218111.jpg

ウエルカムボード3枚作が完成しました。

今日は朝から大阪市内へ。
ずっと見たかった映画「60歳のラブレター」がまもなく上映終了だということで、慌てて梅田まで観に行ってきました。
3組の夫婦のおはなし。傑作とは言えないのでしょうが、3組ともハッピーエンドなのがなぜか、すがすがしい気持ちにさせられました。現実はこんなに上手くいくわけないよ、と分かっている世代に僕たちがなったからでしょうかね。

その後は天神祭りでにぎわう天満橋へ。
「安川眞慈 蔵出し色紙展」が31日まで開催中です。 ギャラリー夢玄
安川先生のパフォーマンスを見せていただき、色紙とお面をいただきました。(2000円!安いです)

夕方からは区議員の打ち合わせ。

ということで明日からの信州行きの準備をやっと始めました(笑)
明日からはしばらく携帯から更新の予定です。
ココはさびしくペットホテルでお留守番です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-25 21:05 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2009-07-25 21:17 x
たのしいウェルカムボードになりそうですね!

みなさん眺めて「にっこり!」でしょうね!
Commented by mu-2008 at 2009-07-25 22:12
そうですね。。。
でもハッピーエンドで終わる映画や
次に希望が持てるドラマが好きです。。。
お正月に昔の映画「寅さん」や「釣りバカ日誌」をテレビで見ると
なぜか親子の会話も弾みます。。。
みんなホッとしたいのかな~

どれも素晴らしい。。
信州の旅を楽しんできてください。
素敵な結婚式☆ 
パパさん泣いてもいいように大きなハンカチ忘れないでね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-25 23:40 x
>とくちゃん
現地で額に入れます。
サイズが違ったりして(笑)
なんだかいつも綱渡りです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-25 23:43 x
>ムッチャン
どうもありがとうございました。
映画館はロードショーも終わりに近づき1日1回の上演にもカかわずお客さんは少なかったです。
僕たちが一番若かったかも(笑)

ハンカチをいっぱい用意して!行ってきます。
Commented by 一休 at 2009-07-27 06:06 x
このような素敵なウエルカムボードを拝見するのは初めてです。素晴らしいです。最高です!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-28 22:12 x
>一休さん
ありがとうございます。
おかがさまで喜んでもらえ、父親の面目が保てました(笑)

<< 白馬に来ました カップルふくろう・ウエルカムボード >>