「ほっ」と。キャンペーン

陽のあたる坂道ばかりでは   

a0030594_2234408.jpg

陽のあたる坂道ばかりではないけれど、
ふたりで力を合わせれば大丈夫


先日は身内だけの結婚式、食事会でしたから僕もスピーチを頼まれ、「病めるときも、貧しい時も…」みたいな話をしようかと思っていたのですが、当日になって全然違う話になってしまいました(笑)

ヴァージンロードを娘と腕を組んで歩いた時、こんな場面が昔はよくあったなぁ~と思い出したのです。
それは娘が中学、高校時代に大阪市内までヴァイオリンのレッスンに通っていた頃、送り迎えは僕の役目でした。
娘と今日のレッスンについて話しながら、ふたりで歩いた夜道の思い出…
(結構、冷静でしょ!)

これからはSくんとふたりで歩んでください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-07-31 22:35 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2009-08-01 11:13
ん~そうなんだ。。。

そういえば私も学校に通うときとか
父に運転する車に乗ってオシャベリしたな~
なぜか野球に話がおおかったような。。。
いつもはダンマリだけど車に乗ると饒舌なんです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-02 10:26 x
>ムッチャン
なんとなくムッチャンはお父さんと仲の良いお父さんっ子だと思っていましたよ。
お父さんもGファンですか?

<< ひこにゃん・難しいね 暑中お見舞い・さわやかな風が >>