八重ひまわり・一度しかない   

a0030594_2313143.jpg

今日は朝から結婚式の写真の整理。
生涯に一度しかない夏、
天候のせいか元気がないような気がするのですが、今年も僕の好きなひまわりの夏が来ました。
いつものひまわりですが、今年の夏は娘にとっても僕にとっても忘れられない夏になりました。

夕方からはCCD時代お世話になった阪上和夫先生の大阪音大退官記念パーティ。
お~しげどんと一緒に出席してきました。

シニアさんにいただいた手漉きの紙を使っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-02 23:02 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 浜ちゃん at 2009-08-03 02:08 x
先輩が描かれる「ひまわり」が楽しみな夏になりました!
エネルギッシュで、とってもパワーをいただきます!

そうなんですよ。今やっと飛び込みの仕事が終わり、疲れた身体と
目にうれしい絵手紙をありがとうございま~す♪
素敵な夢が見れそうです!

阪上先生、懐かしいです!
もう? まだ? そんなお歳でいらしゃるのですね!
(当時は、かなりお年の先生とばかり思っていました)
Commented by お~しげ at 2009-08-03 08:46 x
坂上先生とは卒団以来初めてお会いしました。
交通局に勤務していたとか知らない事実がいっぱい紹介されていましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-03 22:59 x
>浜ちゃん
遅くまでお仕事ご苦労様です。
このひまわり、前にも見たことあるとAに言われてしまいました。
新作なんですがねぇ(笑)進歩ないです!

阪上先生は70歳のようですよ。いまも万年青年の雰囲気です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-03 23:01 x
>お~しげどん
おつかれさまでした。
正確に言うと、僕たちの結婚式に阪上先生は出席しているので、その時に会っているはずです。
まぁ、あんまり変わらんけどね(笑)

<< 暑中お見舞い・ひまわり ひこにゃん・難しいね >>