「ほっ」と。キャンペーン

不思議なものは   

a0030594_23395593.jpg

不思議なものはあなたの心

不思議なものは世の中にいっぱいあるけれど、人のココロほど不思議なものはないと思うのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-04 23:40 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 浜ちゃん at 2009-08-05 23:03 x
本当ですね!

他人の心は不思議!
自分の心はもっと不思議!!
本当に人の心ほど不思議なものはないですね!!!

でもでも・・・ 
だから人生は素敵♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 23:28 x
>浜ちゃん
こんばんは。
やっと暑くなってきました。

浜ちゃんらしいコメントありがとう!
だから人生は素敵♪とポジティブにとらえる浜ちゃんがステキです。
Commented by Keyaki at 2009-08-06 19:36 x
人の心は本当に不思議ですが、自分の心も自分の思い通りになるわけではないので、なかなか難しい話しになりますね!

同じようなシチュエーションで会っても、相手によって自分の心の反応は違ってきます、その反応がいいほうに行くようにコントロールしたいものだと思っています。

Commented by ふぅふぅc at 2009-08-06 23:16 x
>keyakiさん
こんばんは
人のこころも自分のこころも不思議なもので一筋縄ではいきません。
難しいものです。そこがまたおもしろいのかもしれませんが。

<< 「あ・うん」~諦めなくちゃならない 暑中お見舞い・ひまわり >>