人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわとり・お見舞い

にわとり・お見舞い_a0030594_23133071.jpg

台風による豪雨に地震、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今年の夏は梅雨がなかなか終わらないかと思えば…
なんだか地球が変ですね。
早く日々の穏やかな暮らしを取り戻されるようお祈りします。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2009-08-12 05:52 x
自然災害の怖さ、恐ろしさをまざまざとみせつけられましたね。仕方がない、ではなく何とか未然に防ぐ方法はないものかと小さな胸を痛めています。地球環境がなんとなくおかしくなってきたみたいですね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-12 11:07 x
平凡なありきたりの毎日が、本当は一番の幸せなんですね。
この絵手紙を見せていただくと、ほのぼのとさせていただきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-12 23:53 x
>一休さん
本当にそう思います。
科学技術は戦争なんかのためでなく、災害を防ぐ方に使って欲しいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-12 23:54 x
>浜ちゃん
浜ちゃんも言ってた普通の暮らしのありがたさ。
それがやっとわかる歳になってきたような気がします。
by choakuta | 2009-08-11 23:18 | 絵てがみc | Comments(4)