人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも・たくさんの喜び

もも・たくさんの喜び_a0030594_2282056.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

お盆休みが始まりましたが、今年はふたりだけのお盆になります。
会社も休みの人もいますが、僕は普通どおり出勤です。

ブログ仲間の方も夏休みが多いみたいですね。
しばらくはPCの前を離れて故郷や旅先で楽しんできてください。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-12 23:55 x
わ~ 素敵!
瑞々しくって美味しそう!
そして幸せ色に輝いていますね!

今夜はペルセウス座流星群を見ようと、仕事をしながら
時間を計っていたのに・・・ 雲で見えません・・・グスン


Commented by ふぅふぅc at 2009-08-13 00:03 x
>浜ちゃん
一緒の時間に書き込みしていましたね(笑)
Aの好きな果物シリーズです。
お盆のお供えです。
なに、なに?ペルセウス座流星群??
Commented by 一休 at 2009-08-13 04:19 x
桃、いいですね。しばらく口にしていなかったので食べたくなってきました。お盆休み、どこも子供さん連れでいっぱいです。田舎がほしいなあ、とつくずく思います。
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-13 17:39 x
そうだったのですか!!
後輩としては波長が合ってるって、うれしいです!
(身勝手な解釈で失礼しました(笑)

ペルセウス座(夜、0時過ぎがbetterですが、東の空をみてください)の周りに流星がよく見えるはずなのです。今年は月の光が明るいので少し見えづらいかもしれませんが、美しいはずです。昨夜がベストですが、今週いっぱいは大丈夫だと言われています。

星の乱舞を楽しんでくださいませ~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-14 00:11 x
>一休さん
ありがとうございます。
僕も泉州生れの泉州育ちですから、帰る田舎はここしかないんですよ(笑)
今年は高速が混んで大変でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-14 00:13 x
>浜ちゃん
いま外に出て「ペルセウス座流星群」を見に行ったのですが残念ながら曇り空で見ることが出来ませんでした。
残念です。
by choakuta | 2009-08-12 22:10 | 絵てがみA | Comments(6)