「ほっ」と。キャンペーン

のだめカンタービレ22・シュトレーゼマン   

a0030594_23281410.jpg
a0030594_23285389.jpgのだめファンのみなさん、お待たせしました。
「のだめカンタービレ22巻」がやっと、やっと出ましたよ。
まだお買い求めで無い方は本屋さんに走りましょう♪

今回の圧巻は延々50ページにおよぶ、のだめのシュトレーゼマン指揮によるロンドンデビュー!!
曲目はショパンのピアノ協奏曲第1番です。
あとは読んでのお楽しみ…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-13 23:29 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2009-08-14 08:53 x
昨年までは会社で借りて全巻読んでいたのに今年は出来ません、グスン!(会社内で貸本屋状態でした)
今度の映画も楽しみです♪

流星群は広島の島で10年以上前見たのが印象的です。
周りに明かりが無い島の小屋はうってつけです。
今年も今週墓参りに行く予定で楽しみにしていましたが、船の切符が取れず断念しました、残念!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-15 00:03 x
>お~しげどん
いい雰囲気の会社だったんですね。
よければお貸ししますよ♪

一度広島の島へ連れて行ってください。
みんなで行けたらいいね!

<< アスパラガス・素直に もも・たくさんの喜び >>