かぼちゃ・無事に暮らしているなら   

a0030594_2085137.jpg

お盆ですね。
今年は娘たちが誰もいないお盆です。
10月のお祭りにはみんな揃うのでしょうか。

今日は朝から区議員の仕事で忙しい。
さあ、これから防犯パトロール。
その後は、浴衣を着て盆踊りです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-15 20:09 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by シャコ親子 at 2009-08-15 20:33 x
忙しい所すみませんが、奥様にシャコの所をのぞいて
下さいと伝えて下さい。ものすごく私用で、すみません。
お待ちしております。(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-16 00:25 x
母の愛がいっぱい詰まってるんですね!
見ても、食べても幸せ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-16 00:30 x
>シャコ親子さん
ご連絡どうもありがとう!
Aは大喜びでしたよ(笑)
また見せてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-16 00:33 x
>浜ちゃん
こんばんは。
かぼちゃは見てくれは悪いけど食べたらおいしいし、絵のモチーフとして味があるし、重宝な野菜です。
Aは大好きでかなりの割合で食卓にのぼっています(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-08-16 12:22
しみる言葉です。
昨日、戦争の映画をみて・・・しんみり。
ほんと今は平和なんだな~としみじみ。

無事に元気で、普通に暮らせることは幸せです。
感謝。。

昨日は、ハラハラ。。。でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-17 00:07 x
>ムッチャン
旅行はいかがでしたか?
お盆も終わりました。もう夏も終わりですね。
元気に普通で暮らせることの幸せをしみじみ感じます。
Commented by mu-2008 at 2009-08-17 08:07
のんびり2人で過ごしました。
これも両親が健康なおかげです、感謝

普通の生活。。。していたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 00:18 x
>ムッチャン
のんびりできてよかったですね。
トラさんもがんばったしご主人もご機嫌だったのでは(笑)
Dの勢いはすごいですが、まだ焦ることはありません。

<< ひまわり・元気だせ自分 アスパラガス・素直に >>