「ほっ」と。キャンペーン

ひまわり・元気だせ自分   

a0030594_20195532.jpg

元気だせ自分

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-16 20:20 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by ファインちゃん at 2009-08-16 20:42 x
そうですよね・・元気ださないといけませんよね!!
ハイ・・私も元気出します!!
ふうふうcさんの強い思いが伝わってきます!!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-08-16 21:04
お久しぶりです♪
私も今日はひまわりの絵でした
この向日葵の絵はとても元気そうですが・・
忙しくてお疲れのご様子?
たまには何かを さぼらないと・・・(笑)
Commented by とくちゃん at 2009-08-16 21:17 x
土曜日のボランティアの塗り絵を何種類か用意しましたが、
ひまわりが人気でした!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-17 00:10 x
>ファインちゃん
書き込みどうもありがとう。
blogをお休みされているので、また体調を崩されたのかと心配していました。
僕もちょっと疲れ気味です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-17 00:14 x
>QPちゃん
やっぱりこの時期はひまわりだよね。
QPちゃんのひまわりも素敵ですね。
いま盆踊りの会場から戻りました。
やっとこれでお盆の行事がおわり、祭りの季節が近づいてきました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-17 00:16 x
>とくちゃん
こんばんは
ボランティアご苦労様です。
ひまわりの塗り絵は好評だったでしょうね。
色は何で塗るのですか?
Commented by 一休 at 2009-08-17 05:24 x
大丈夫ですか?ブロガーの皆さんもだいぶ夏バテ気味ですね。私は昨日奈良町で「元気、げんき!」の出る赤鬼の陶器の焼き物を買ってきました。今日、そのパワーを発信しましたので・・・。早く疲れをとってくださいね。
Commented by なべちゃん at 2009-08-17 07:57 x
長い休み明けのお仕事。ブログみて元気でましたよー。ありがとうございます♪
ふぅふぅさんちょっとおつかれですか。。ご無理なさいませんように。
Commented by mu-2008 at 2009-08-17 08:10
元気だせ自分!!
ん~いいです。

昨日初めて、三本木のひまわりみました。
1面ひまわりで、ビックリ☆すごかったです。
ひまわりは、花が重いのか?夕方だったからか??
下を向いてるのが多かったです。
駐車場のおじさんに、あと3日~1週間前にくるといいよ☆と。
花はいいですね。
Commented by hitomi at 2009-08-17 14:41 x
お久ぶりです。
いつも拝見させていただいております。
ご家族もふえてよろしいですね。

私は、主人の父が亡くなり(7月12日)寂しくなりました。
縁あって家族なり子供は男の子ばかりだったもんですから
私のことは、娘のように大事にしてくれました。

若い頃はすぐ近くに住んでいたので、良いことも悪いこともあったのですが・・・・・・
今は、本当に近くに住んでよかったと思えます。
義母と仲良く暮らして行こうと思います。




Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 00:21 x
>一休さん
ありがとうございます。
元気の出る鬼さんですね。見たことあります。
夏は好きだし今年の夏はそれれほどでもないのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 00:24 x
>なべちゃん
おひさしぶりです。
元気にバドミントンやってますか~
暑い時はくれぐれも無理をしないでね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 00:27 x
>ムッチャン
ひまわり畑、いいですね!
ひまわりは花が大きいので思いせいかどうしても最盛期を過ぎたら下向きになるみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 00:31 x
>hitomiさん
お久しぶりですね。
いつもご覧いただきありがとうございます。
お義父のこと大変だったと思いますがきっと喜んでいらっしゃることと思いますよ。
僕たちは今は気ままなふたりだけの生活で楽をさせてもらっています。
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-18 19:56 x
元気出だせ自分 ・ ・ ・ いい言葉ですね!

元気をいただきました~

8月になってもゆっくりとした休みもなく走っている自分!
家族のことや仕事のことを優先してしまう自分!
タメ息をつきながらも、何も捨てられない自分!

そんな疲れ気味の私に、元気をくださって
ありがとうございます!
向日葵が眩し~いです♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-18 23:23 x
>浜ちゃん
いろんなことにがんばっているんだね。
浜ちゃんは、いつになっても学生時代のままの浜ちゃんだなぁ~
輝いてるね!

<< 見えないものは かぼちゃ・無事に暮らしているなら >>