ひまわり・輝け   

a0030594_21422136.jpg

輝け、あなた
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-18 21:43 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by えみこ at 2009-08-19 08:05 x
輝け、あなた
といわれると
。。。私??
って思ってしまった

がんばります~~

おはよ~~がんばるぞ
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-19 23:04 x
輝け ・ ・ ・ を拝見して、マイおじさんは
瞬間的におでこを必死に押さえていました~(笑)

この色、とっても素敵ですね!
いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-20 00:27 x
>えみこさん
はい、そうです(笑)
うれしいことに僕のまわりには輝いている方がいっぱいいます。
えみこさんもその一人です。
以前からえみこさんの絵手紙に僕は注目していたのですが、今年の飛躍はすごいなと感心しています。
がくさんのおかげ?
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-20 00:29 x
>浜ちゃん
できるだけシンプルにと考えていたらこんなのになってしまいました。
浜ちゃんも輝いていますね。
ご主人のおでこは僕に比べたら(笑)
Commented by jennifer at 2009-08-23 00:39 x
ちょっとナーバスになっていた時
たまたま久しぶりに訪問させて頂きました。
(本当はよく拝見しております)

やっぱり素敵!

私も輝きたい・・・☆
たった一つの人生だから
もう一度
頑張ろう♪♪♪
うん・・・
私なりに
輝きます・・・☆

いつも素敵なメッセージを有難うございます!!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-23 23:40 x
>jenniferさん
こんばんは。
いつもありがとう。
無理せずに暇な時間があれば覗いてください。

jenniferの人生を歩んでください。
結果はどうでもいいじゃありませんか。
小さな、くすんだ輝きでも、自分らしくね。

<< フルーツケーキ・溶けないうちに 見えないものは >>