フルーツケーキ・溶けないうちに   

a0030594_22225632.jpg

さあ、溶けないうちに 美味しいうちに 生きてるうちに

ふぅふぅAの絵手紙です。

今夜は9月発行の「ギャラリー通信vol11」の原稿を書いています。
どれだけの方に読んでいただいているのか分かりませんが、書く機会を与えていただきうれしく思っています。
がくさんは交流展の話題があるのでいいなぁ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-19 22:23 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by 浜ちゃん at 2009-08-19 23:06 x
うふふ、美味しそう!
うふふ、魅力がいっぱいで、どうしましょう?!

そして、胸がキュンとなる言葉です!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-20 00:31 x
>浜ちゃん
いつも夜遅いね。
睡眠をちゃんととってくださいね。

やっぱり浜ちゃんが喜んでるよ、とAと話しています(笑)
Commented by yumehorisi at 2009-08-20 05:31
私は、第3号からですから投稿9回目。
だんだんネタが????。
Commented by えみこ at 2009-08-20 08:20 x
ふぅふぅさんの文章楽しみにしてますよ
なにしろ若いとき詩人だったからね~~(^^)v
がんばってくださいね

↓のレス
だれのおかげ。。。と言われると
「この人」と特定はできませんが
「ふぅふぅさん」もキーパーソンの一人です
ふぅふぅさんからがくさんにつながって
のこたんからチャーミングさんにつながって
夢心さんからいいネットにつながって
タオル筆からたくさんの人につながって
みんなみんなかかすことのできないキーパーソン
ありがとう~~~!
Commented by お~しげ at 2009-08-20 09:26 x
こういう絵を見て反応する人が反応しているからおもしろい。
パブロフの犬みたいなもので、私もこういう絵を見るとコメントしたくなります。
ビールもケーキも好きだけど、今年の夏は遠くにあります!
Commented by mui at 2009-08-20 18:00 x
ほんとにに急いで食べないととろけてしまいそう!誰かくれないかなぁ 自分のブログにログインできなくて困っています こういうときに沢山書けば良いのに そうも行かない 困った気持ちでいっぱいになっているのかしら・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-20 23:57 x
>がくさん
たしかにネタが尽きてきましたね(笑)
がくさんからの「通信」を待っている200人以上の方のためにもがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-21 00:00 x
>えみこさん
僕はそんなにキーパーソンではありませんよ(笑)
たまたまだけだと思っています。
いろんな出会いをつながりに広げていくえみこさんがすごいのです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-21 00:02 x
>お~しげどん
就活に介護の夏、ご苦労様です。
慰労会をしないといけませんね。
Aをいれて甘いものツアーをしますか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-21 00:05 x
>aamuiさん
こんばんは。大変ですね。
エキサイトのほうは大丈夫のようですが。
ネットやPCの世界はまだまだ分からないことだらけです!

<< みどりときいろの出合い ひまわり・輝け >>