新潟のナス

a0030594_2129392.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今月のお盆前に、新潟にいる娘がおみやげに新潟のナスを持ってきてくれました。
泉州地方は水ナスが有名ですが、全国各地にいろんな特産品があるんですね。
娘がわざわざ持って帰ってきてくれたのは、もちろん絵手紙のモチーフとして。
いろんなものとの出会いも絵手紙人の喜びのひとつです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2009-08-22 21:50 x
このなすびの色、言葉では表現できないような素敵な色合いです。料理しないでこのままそっと眺めていたい心境です。目が覚めました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-22 23:34 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
Aは野菜を描くのが好きなようです。
僕にはこんな色合いは描けません。
Commented at 2009-08-23 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-23 23:43 x
>鍵コメさん
こんばんは。
いつもありがとう。
今年のタオル筆はハガキ部門も出来たそうですよ。がんばってください!
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-24 23:51 x
これには参りました!
この色と輝き、そして存在感の素晴らしさは・・・ 
言葉になりません・・・

生きていて幸せです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-25 23:20 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
ちょっと大げさではとAと話しています。
浜ちゃんの言葉のおかげで描き続けらるという気がします。
by choakuta | 2009-08-22 21:30 | 絵てがみA | Comments(6)