人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一閑張り

一閑張り_a0030594_21325970.jpg
一閑張り_a0030594_21331472.jpg

オーストラリアのお友達に届けてもらうために、先日作った一閑張りに色をつけて柿しぶを塗りました。
頂いた柿しぶはまだ新しいので、うっすらとしか色がついていませんが、そのうちにいい風合いがでてくるはずです。

(ふぅふぅc)
Commented by a25co at 2004-08-19 00:06 x
ふぅふぅcさま
とっても素敵です♪
赤鬼青鬼の表情がいたずらそう好きそうでおちゃめに見えます。
一閑張りもご自身でなさるなんて、本当にクリエイティブです♪
日記、リンクしていただきありがとうございました!
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-19 01:37 x
>a25co さん
リンク遅くなり申し訳ありません。
一閑張は教わったようにやるだけなので
クリエイティブな作業ではないですよ。
でも、ぺたぺたと貼り付ける作業は
子供の頃に戻って、楽しい。
by choakuta | 2004-08-18 21:35 | 絵てがみ | Comments(2)