「ほっ」と。キャンペーン

ロスコ風に・私もいつか   

a0030594_2281155.jpg

           私もいつか自分の色を出していきたい

単純に見えると思いますが、ロスコ風に何度も色を積み重ねています。
やっと自分では気に入った色になったのですが、スキャンして取り込むと鮮やか過ぎるようです。

僕はやっぱり絵手紙の人ですから言葉を入れたくて、”私もいつか~”を考えたのですが、どうしてもバランスが崩れてしまうので言葉を入れることができませんでした。
ブログでは真下に言葉を入れられるので助かります(笑)

今夜は会社の帰りにAも呼び出して、お~しげどんとパフェタイム♪
楽しい時間でした。
デジカメで撮るのを忘れてしまいましたよ、浜ちゃん!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-26 22:08 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2009-08-26 22:12 x
今日ひとつ聞くのを忘れました。
300000カウントが迫っていますが、イベントはありますか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-26 23:49 x
>お~しげどん
今夜はありがとうございました。
いつの間にか30万カウントが迫っているのですね。
久しぶりになにか企画を考えてみます。
皆さんが楽しめる、なにかアイデアがありましたら教えてください。
Commented by mu-2008 at 2009-08-27 23:14
ん~ ほんと。
言葉いれるの 難しそう。。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-28 00:16 x
>ムッチャン
こんばんは
マジック点灯!おめでとう。

<< 正直なところ Aの達磨像 >>