正直なところ   

a0030594_2342128.jpg

蜂窩織炎という難しい病名をつけられても、正直なところ命に別状があるわけでもないし、たかが黴菌が皮膚の下のほうに入っただけだからと馬鹿にしていたわけです(笑)
ところがしつこい!
いまだにブーツを履いたように腫れている足首をみていると、正直なところ醜い!
きちんと薬を飲むことにしましょう。

ところで、某政党が主張している「責任力」
二度も途中で政権を放り出したり、大事な国際的な会議の記者会見で酔っ払って醜態を見せたりした政党のみなさんは、正直なところ自分たちでも「責任力」という言葉を主張するのを恥ずかしく思っているのではないですか?
言葉はたいせつです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-27 23:37 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 浜ちゃん at 2009-08-28 01:18 x
わー それは大変ですね!
たまにはゆっくりと頭も身体にもお休みをあげてくださ~い。

と言いながらも、このブログがお休みになると寂しいし ・・・
正直なところ、私も困ってしまいます!
Commented by 一休 at 2009-08-28 05:37 x
足の具合はいかがですか。くれぐれも侮らないで治療に専念してくださいね。いよいよ30日は革命的なことが起こる選挙の日です。清き一票を投じましょう。
Commented by お~しげ at 2009-08-28 09:12 x
お、ついに政治の話が出てきました。

ホント責任力には笑っちゃうよね。我々は仕事が辛くても放り投げ出来ません。しかし某政党はそんな人をリーダーに選び、支えることも出来ず、足を引っ張り、その結果しわ寄せが国民にきているのですから・・・

昨年秋の経済恐慌時も麻生首相は「日本はそんなに影響を受けない」とのんきなことを当初言っていました。
漢字も読めないが、世界の経済状況も読めない人でした。
Commented by mu-2008 at 2009-08-28 15:02
ほんと・・・言葉って難しい。

今日から3日間も・・・・難しい。
優しい妻になれるかなれないか??
ご機嫌を損ねないように、夫に気をつかいます。。

ひとり11月のカレンダーを眺める私です。
Commented by とくちゃん at 2009-08-28 16:54 x
人間は愚かですよね!

足元をすくわれてみないと解らない・・・
欲がらみの政治家も、覚せい剤漬けの芸能人も・・・

まじめにこつこつが一番!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-28 23:53 x
>浜ちゃん
ご心配をかけています。
やっと少しましになってきました。
土日ゆっくり安静にすれば大丈夫ではないかなと思っています。
正直なところ、甘く見てました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-29 00:01 x
>一休さん
ありがとうございます。
やっと金曜の夜、土日はゆっくりさせてもらいます。
選挙はどうなるでしょうか?せいぜい民主は270程度だと思うのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-29 00:06 x
>お~しげどん
こんばんは
このブログでは政治的なことにできるだけ触れない、とういうのが僕の方針なんですが、さすがに今回の「責任力」には一言、言いたくなりました。
といってもO沢さんも好きじゃないのです。

明日はがんばってみるね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-29 00:09 x
>ムッチャン
もともと選挙目当ての、ばら撒きをしたのはあんたたちやろ!とか誰でも思っているよね。
今夜はご主人は上機嫌ですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-29 00:15 x
>とくちゃん
なんでこんなに人間は愚かなんでしょ。
4年前に自民党を郵政改革だけで大勝させてしまったのも、この国の国民です。
格差社会で、まじめにことこつ働く人をないがしろにする国になってしまいました。
Commented by QP at 2009-08-29 18:07 x
先日は足の具合が悪いにもかかわらず
見に来て下さってありがとうございました。
あれからDSが当たりまして・・・・
それから阪神対巨人戦のチケットも当たりそうになりまして・・・
あの日は車に当たらないか心配でした。。
お薬をしっかり飲んでいたら大丈夫なんですよね?
お大事にして下さいね。
もうすぐカウントが30万になりますよん♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-29 21:25 x
>QPちゃん
先日はお疲れ様でした。
DS!!いいなあ~大当たりでしたね。
今年はQPちゃんの大活躍の年かもしれません。
こういうときは何にでもチャレンジしてください。
30万カウント、なにかいいアイデアありますか?
もう時計のセットは廃盤らしいね…

<< スポーツマン金太郎・寺田ヒロオの世界 ロスコ風に・私もいつか >>