アルファベット字てがみ8 「H」   

a0030594_2114261.jpg

久しぶりの字てがみです。
というかこれを書いたのはかなり以前です。

今日は我が家のバスルームの見学会。施行した会社の企画です。
それでほとんど家にいたのですが、お~しげどんに頼まれたものをいろいろ考えていたらアップする絵手紙が出来ませんでした(笑)

いよいよ明日は衆議院選挙ですね。
棄権だけはしないようにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-08-29 21:14 | 文字アート | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-08-29 21:49
「H」・・・・結婚して、イニシャルが「H」になり、
持ち物やアクセサリーに「H」があると欲しくなっちゃいます。。

そして夫は「H」阪神タイガースファン。。。
いつか巨人阪神戦で甲子園に行きたいです♪
私の大きな夢のひとつ。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-30 23:40 x
>ムッチャン
こんばんは
選挙速報を見ていて野球を忘れてました(笑)
マジック消滅!あちゃ
Commented by mu-2008 at 2009-08-31 06:42
普通はそうですよね・・・・
寅吉さんが見てるので、野球みてました。。。あちゃ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-31 23:07 x
>ムッチャン
昨夜は遅くまで選挙速報を見ていたので眠いです。
最近はトラさんに負け越してばかりだねえ~
夫婦円満ですか?

<< ひまわり・青空って スポーツマン金太郎・寺田ヒロオの世界 >>